おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

今 流行といえば・・?

巷で いろいろ流行っていた 「〇〇男子」

いろんなのがありましたけど・・


今 オカメ界で流行ってるのは コレ!


「内股男子」 です! (ウソです 笑)




我が家の 内股男子といえば この人(鳥)
ちょっとピンボケだけど・・アンヨに注目!かなりな「内股っぷり」です
トテトテ・・





顔はとっても男っぽいんだけど・・
アンヨは・・内に向いちゃってます(笑
歩いてます・・




マロン 「あたしより内股かも」
う~ん?




ほんとにそうだよねー!

マロンのほうが歩き方は男っぽいかも・・




はな 「なにか問題でも・・?」
なにか?




ぷぷっ(笑)・・なにも問題ありませんが

人(鳥)は見かけによらないなぁ・・なんてね


みなさんちにも 見かけによらず 「内股」な子 いませんか~?






おまけ;


今まで使ってた座布団が汚くなったので買い換えました

すると 一番に やってきたのが


もにもに・・




こういう新しモノは全然平気なんだよね



リボンの噛み心地がよかったらしく
無心に




ひたすら無心にカミカミしておりました
やめられない・・






オカメの「怖さの基準」ってなにさっ?
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村



ペット(鳥類) ブログランキングへ

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

しんしんの家のまやです♪コメントありがとうございました。
とてもカワイイ二人ですね~(*^。^*)
ホワイトフェイスのはなちゃんも、カワイイって言うか・・・カッコいい!
ノーマルの女の子で、マロンちゃんみたいなカワイイ子は、初めて見ましたよ^^
内股男子♪我が家も、ちょっと気をつけて見て見ま~す♪

紐とかハミハミ好きですよね~
我が家も、バックなんか隠しても探し出して、プチプチとふちから噛まれています(>_<)
また、遊びに来ますね~

  • posted by
  • URL
  • 2012.03/10 19:49分
  • [Edit]

NoTitle

おお~!内股男子が今きてるのね!!
はなちゃんの内股ウォーク、素敵ぃ(*^^*)
カッコいいわあ~!
マロンちゃんもうっとり?(笑)
  • posted by きしかん
  • URL
  • 2012.03/10 21:28分
  • [Edit]

NoTitle

ま♡はなちゃんの内股のかわいいこと( ´艸`)
お腹からチョコンと出てるだけでも可愛いのに
それが内股なんて~
ニンマリしちゃいますねi-237
  • posted by tenten
  • URL
  • 2012.03/10 22:53分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちはっ!
内股かわいいですよねぇ。ひょっとして、はなちゃんはお姉系?
そんなこと言ったら、はなちゃんに全力でかみつかれるかも (^^;
リボンに夢中...ありますよねぇ。不思議です。
座布団替えても大丈夫なんですね、はなちゃん。

チョコは、柑橘系をあげたことがないです。
というか、間違いなくおののき、トンズラします。
昔は、食べ物に関しては、新しいものでもすべてOKだったのに。
  • posted by かいとーらんま
  • URL
  • 2012.03/10 23:33分
  • [Edit]

NoTitle

内股男子に萌えです(///∇//)
可愛い
問題はないから、また内股アンヨ見せてね^-^
  • posted by reimama
  • URL
  • 2012.03/11 18:32分
  • [Edit]

NoTitle

はなちゃん~
隠していても、つい出てしまうオネエの本質?(笑)
お顔はキリリとした男前男子なのにね(w´艸`w)
でも我が家のココちゃんも
わりと内股系かな?
HFオカメは遺伝的に内股なのかしら~

無心にカミカミしている背中がかわいいわ^^)
  • posted by ポン
  • URL
  • 2012.03/12 14:34分
  • [Edit]

NoTitle

まやさんへ

こちらこそ~コメントありがとうございます!
はな が カッコイイなんて、うれしいですぅ!
もうオッサンなんですけどね~(笑
マロン、かわいいですかぁ~(照れますねぇ 笑
いっぱい褒めていただいて・・うれしいです~
まやさんちの男子3人(鳥)は内股じゃないですか?(笑
見てみてくださーい!
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.03/12 15:04分
  • [Edit]

NoTitle

きしかんさんへ

そうです!今きてるのは「内股男子」なんです!(爆
そらちゃんはどうかなぁ?
はな みたいに顔とギャップがあるほど
笑えるんですよね~(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.03/12 15:07分
  • [Edit]

NoTitle

tentenさんへ

マロンのほうがよっぽど男らしい歩き方してますよ(笑
でも内股で必死にこちらへ走ってくる姿は
すんごいかわいいですっ(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.03/12 15:10分
  • [Edit]

NoTitle

かいとーらんまさんへ

ぷぷっ(笑
お姉系疑惑がでてますかぁ(爆
どこからどうみても「オッサン」ですが
もしかしてそんな一面があるのかも・・(笑

うちの子もマロンは食べ物関係強いですけど
はな は あんまし・・
マロンにつられて食べ始めることも多いし
これも個性ですかね~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.03/12 15:15分
  • [Edit]

NoTitle

reimamaさんへ

萌えますかぁ・・(笑
でも内股で走ってくる姿はほんとかわいいですよっ!
reimamaさんちに内股男子はいるかなぁ?
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.03/12 15:18分
  • [Edit]

NoTitle

ポンさんへ

やぁ~ん!ココちゃんもですかぁ~(笑
ホワイトフェースにはおネエの血が流れてるのかっ?(爆
これはぜひとも検証してみたいですねぇ・・

はな の 背中に哀愁が感じられるでしょ(笑
すこし背中が猫背っぽいとこがまた(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.03/12 15:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計