おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

春から「うん」があるねぇ

鳥さんの 正面顔っておもしろいですよね(笑

うちの はな の 正面顔はこんなふう・・

四角い・・


ぷぷっ・・(笑

なんか おまぬけな感じがいたします~


でもちょっと横を向くと・・

二重がくっきり



お目目の二重がくっきり、はっきりとして

なかなか いい男(親ばかですんません)ではないですか!


ひげ、濃いぞ~




ふむふむ・・

こんどは全体を撮ってみようかな



おおっ!お腹われてるじゃん
むむ・・





うん?なんだか 顔が真剣だけど・・どした?
むん・・





ありゃ、うん○でしたか?!
ぷりっ・・



下に落ちていくうん○が写ってます(笑      


偶然にも落下中のうん○を撮ることができて

今年は春から 「うん」が あるねぇ!   

皆様にもいっぱい「うん」がありますように・・(笑




頑張ろう!日本
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

*Comment

はじめまして☆

はじめまして。こんばんは。
ブログ村のプロフィール画像のはな君が、うちのパル君とそっくりだったので、うれしくなって遊びにきちゃいました♪うん、うん、とっても可愛いですね☆
  • posted by ぱるぴこさん
  • URL
  • 2012.01/19 02:28分
  • [Edit]

NoTitle

ホント、正面から見るのと斜め45度?から
見るのとじゃイケメン度が違いますよね~(´∀`)
はなくんキリっ☆としてて素敵v

なかなかうんP落下写真て撮れるものじゃないから
これが撮れたhana to maronさんは
今年『ウン』がつきまくるかもですね~(≧∀≦)ノ
  • posted by かのこ
  • URL
  • 2012.01/19 08:18分
  • [Edit]

NoTitle

イケメンですね~~~♪
お腹割れの素敵さもすごいわ~~~(///∇//)
惚れました~~(///∇//)
今年は見たみんなにラッキーなことが♪
  • posted by reimama
  • URL
  • 2012.01/19 13:31分
  • [Edit]

正面顔っておもしろくて可愛いですよねっ♪はなちゃんの正面顔とてもキュートです。
(*^ω^*)
お目目の二重も、まつげも綺麗よっ♪
そしてカッコイイ!!
ふわふわのお腹に指をツンツンしてみたいな。今年は春から「うん」がたくさんありますなぁ~♪
  • posted by ぷろろ
  • URL
  • 2012.01/19 20:30分
  • [Edit]

NoTitle

本当どうして真正面のお顔って
可愛いんでしょうね~i-237
これに冠羽が見えなかったら更に面白い
かわいいんですよねー♪
はなちゃん、見事な割れだわ( ´艸`)
私たちも「うん」を分けてもらった感じです≧(´▽`)≦
  • posted by tenten
  • URL
  • 2012.01/20 23:09分
  • [Edit]

NoTitle

ぱるぴこさんへ

はじめまして!遊びにきていただいてありがとうございます
パル君・・はな と そっくりですかっ!
ホワイトフェース、なんかかっこいいなぁ、と思って
飼ったのですが・・実はとっても「甘ったれちゃん」
だったりして(笑)見かけとは随分違ってましたが
かわいいですね~
うちの はな は 冠羽がとってもうすい、というか
少ないというか・・パル君はどうですか?
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.01/21 15:46分
  • [Edit]

NoTitle

かのこさんへ

ほんと偶然撮れました(笑
うん○の直前って、真剣な顔してるんだなぁ(爆
写真を見てつい笑っちゃいましたよー
いいことあるといいですねぇ・・
みなさんに「うん」があるといいな!
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.01/21 15:49分
  • [Edit]

NoTitle

reimamaさんへ

きりっと写ってますが・・実はものすごーい
「甘ったれ」なんですよ~(笑
男の子って甘えん坊が多いですよね
うん○の直前の真剣な顔が面白いでしょ(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.01/21 15:54分
  • [Edit]

NoTitle

ぷろろさんへ

正面顔・・面白いですよねっ(笑
鼻の穴が強調されて、なんだかちょっと
間抜けっぽい顔に写るんですねぇ
あの割れたお腹を私も触ってみたいのですが
ハゲシく怒られるので触れません(泣
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.01/21 15:57分
  • [Edit]

NoTitle

tentenさんへ

冠羽が無かったら・・ほんと面白いかわい
いけど(笑)「一体なんの生き物?」ってなるよね~
うん○の直前、ふんばるからお腹が割れたんでしょうねぇ
あの割れ目に指をそっといれてみたいのですが・・
はな の ハゲしい反撃を食らうことを考えると、怖くて
できましぇん(泣
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.01/21 16:07分
  • [Edit]

NoTitle

おおお はなちゃん
斜め45度のお顔がとっても素敵
ほれてまうやろー
でもこれウンPポーズだったの?(笑
ありがた~く拝んでおきます(爆
ところで正面顔 凛々しいわね
猛禽類みたい!
  • posted by ポン
  • URL
  • 2012.01/21 20:06分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちはっ、 遊びに来ましたぁ!
どんなにはしゃいでいても、うんピーのときは真剣な顔になるんですよね。
私は、オカメちゃんの下半身がプクッとふくれたうんピー姿がかわいくて大好きです。

はなちゃん、オカメ界のイケメンですねっ(^^
イケメンのうんピー姿もイカしています。なにを考えているのかな?
ひょっとしてオヤツのこととか。
また、遊びにきますねっ!
  • posted by かいとーらんま
  • URL
  • 2012.01/22 09:23分
  • [Edit]

NoTitle

ポンさんへ

「ほれてまうやろー!」ありがとうございます!!(爆
ほんと正面顔と斜め45度の顔ってこんなに違うのね~
(斜め45度ってお笑いのトリオいましたよね?)
うん○の時の真剣な顔・・おもしろいですよねっ(笑
私、あの顔好きです。
猛禽類みたいですかっ!嬉しいなぁ
鷹とか鷲とか飼ってみたいですよ
鷹匠なんてあこがれですねぇ
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.01/23 12:39分
  • [Edit]

NoTitle

かいとーらんまさんへ

遊びにきていただいて嬉しいですっ!ありがとうございます
オカメ界のイケメンだなんて~照れますねぇ
あんな顔してハゲしく「甘ちゃん」です
自分に甘く、他人に厳しいトコはちょっと直して
ほしいですねぇ(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.01/23 12:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計