おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

妄想ちゅう~

前回の続きになりますが~

新しい箱モノに興味津々の はな




はな 「また 来ちゃった・・」
また 来ちゃった・・



今日は 徹底的にチェックをするつもりのようです




はな 「おっ、ガードマンがいるぞ・・」  セ○ムかな?ん?




なかなか セキュリティがしっかりしてますなぁ(笑)

そして 一番気になってたあの部分も・・・





はな 「そうそう・・ここ、ここ。一番肝心なトコ・・」
おっ!ここ ここ・・






はな 「ココんなか入れるっていってたけど」  
手抜きはないかな・・






はな 「狭くてはいっていけないじゃん・・」
よく見ないとね






はな 「も、ちょっと 広くしろって言わないとな・・」
奥までみえないなぁ




なにやら ブツブツ言っておりますが

次は いよいよ 中のチェックです





はな 「うん! これはいいね!」   すっぽりはまってます(笑)ご満悦~




気持ちよく、おさまっている はな の ところへマロン登場!




はな 「ボクがチェックしてるからマロンはいいの!」
マロン 「そうぉ~?」
どんな感じ?




心配して見に来たマロンをけん制しました(笑





はな 「この壁はちょっとボロすぎじゃん」   そんなことないよーかじってみないとね~




2階をチエック中 またしてもマロンが!




マロン 「やっぱり来ちゃった。だって心配なんだもん」
見ちゃだめ~





マロンも一緒にチェックしたかったようです

なかよく1階と2階に 収まればさぞかしカワイイんだろうなぁ~

気になる~




そんな光景が見たい!と思う飼い主なのです~







頑張ろう!日本
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

2階建てアパート!
はなちゃんすっぽりはまって可愛いー!!
嬉しそうなお顔だあ(^▽^)
マロンちゃん、心配になって見に来たのね
私も激しく仲良く1階と2階にはまってるふたりが見たいですー(>▽<)/
  • posted by きしかん
  • URL
  • 2011.12/07 22:43分
  • [Edit]

NoTitle

はなちゃん、やっぱり気になってきたんですね~♪
マロンちゃん( ´艸`)
はなちゃんがちゃんとチェックしてるか
心配できたの?i-237
ちょっと遠慮がちにチェックしてるとこが可愛いですね♪
マンション満室になったら本当かわいだろうなi-178i-178i-178
  • posted by tenten
  • URL
  • 2011.12/08 05:51分
  • [Edit]

新しいお家

うほほ~い♪
はなちゃん新しい物件気になっていますねっ♪何度も見に来るとゆ~ことは?入居も近いですな~。
(-^▽^-)
ふわふわの可愛いガードマンですねっ。
はなちゃんが一番気になる場所はすきまですな?
すきまって落ち着くよねっ。(ノ゜∀゜)ノ
はなちゃんの、すっぽりはまっている姿がとても可愛いです♪そのままお持ち帰りしてみたいわ。
(*^ω^*)
マロンちゃんも心配で物件を見に来たんだね。やっぱり女の子ならではの見方があるんだろうな~?
^Д^;
マロンちゃんの後ろ姿がキュートです♪
  • posted by ぷろろ
  • URL
  • 2011.12/08 22:34分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは★
日当たりがいいうえにセキュリティもバッチリ…もう最高過ぎてやばいですね(笑)!
ちょこんと一階にすっぽりはまってる、はなちゃんが可愛すぎて…!
マロンちゃんと一部屋ずつおさまっていたらもうたまらない可愛さでしょうね~(*´ω`*)♪
  • posted by とよの
  • URL
  • 2011.12/09 12:16分
  • [Edit]

NoTitle

すっぽりはまってるはなちゃん
かわいいかわいいーー( >∀<)
セ〇ムのガードマンもなかなかの貫禄で(笑)
マロンちゃんが来てもけん制しないで
二羽ぴったりと納まってほしいね~
さぞかしかわいいだろうな(w´艸`w)
  • posted by ポン
  • URL
  • 2011.12/09 21:13分
  • [Edit]

NoTitle

きしかんさんへ

ほんと1階と2階に入居してくれればねぇ・・
さぞかしかわいいと思うのですけど、なかなか・・
気長に待ってみま~す。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2011.12/10 17:51分
  • [Edit]

NoTitle

tentenさんへ

はな は とっても気になっているらしく
毎日来てますよ(笑
マロンもあとをくっついてまわってますが・・
マンション満室御礼・・となるのはいつの日
ですかねぇ
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2011.12/10 17:54分
  • [Edit]

NoTitle

ぷろろさんへ

飼い主的にもかなりお薦めの物件なんですけどね(笑
はな は 毎日見に来てますよ~
クマのガードマンもいままでは違うトコをガードしてた
んですが、急遽こちらへ異動となりました。
近々もう一棟増えるとか・・そんな話もあるんですけどね・・
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2011.12/10 17:59分
  • [Edit]

NoTitle

とよのさんへ

はな が かわいい顔しておさまってますねぇ(笑
はな は けっこう満足してるようですが、マロンが
どうだか・・
「ちょっと狭いわねぇ」って言っていたのでもしかしたら
もう1棟増えるかもしれません。
おかめ心は難しいのでどうなりますかねぇ・・
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2011.12/10 18:03分
  • [Edit]

NoTitle

ポンさんへ

この物件は はな の興味をひいたようで
毎日チェックに来てますよ(笑
マロンも中に入りたいみたいですが、いまの
ところ はな が 独占してます~
2羽で部屋に収まる日はいつになりますかねぇ・・
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2011.12/10 18:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計