おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

落ち着かない 飼い主?

はな と マロン がこーいう事になってからというもの、飼い主 落ち着かない
日々を送っています。
毎朝 カゴをお掃除するとき たまご があるかどうか確認。
ふと、カゴの中にが妙に少ないことに気づきました。

あれれ・・・ なんで?
マロンさんは放鳥するとかなりすんごい をします。

CIMG1793.jpg

(お見苦しいところを・・) 

それは少し前からなので わかるんですけど。
はな までカゴなかでしなくなるとは・・・いったい どーゆーこと。

ふしぎです。これが本能というものでしょーか。
はな は前よりマロンのいうなりというか、まるでストーカーが
ごとく 後をついていく感じです。(守ってるんですかね~)

CIMG1775.jpg


時々 はな 先走って先頭になっちゃったりしてますけど(笑)。

今朝はいつもより マロンさん まったり気分でのんびりしてます。

CIMG1787.jpg
CIMG1803.jpg

はな も の~んびりなカンジ。
マロンさん ほんとに 産むんですかって聞きたい気分の飼い主です。

おまけ: きゅうり の実がつきました。
CIMG1808.jpg

ナス も もう一息で実がつきます。

CIMG1810.jpg



 人気ブログランキングへ



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計