おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

きょうの はなちゃん

マロンでぇす!

今日の はなちゃんは ちょっと 変です



なぜって・・

ひとりでトコトコ、奥のほうへいくから

トテトテ・・・






なにかあるのかな?と思ってくっついていったのよね

なんやろ~






そしたらね!

急に カーペットをおくちでもちあげちゃって

よいしょっと・・







さらに中に頭をつっこんだりして

つっこむ





やだ!なにしてんの・・と 思ってたら また

うんしょ・・






あたまを・・・

さらに つっこむ




・・・・・・?





はなちゃんって いったい?なにしてんの

はなちゃん、って・・







なんだか 新しい遊びを発見したのか


はな は カーペットをめくっては 中を覗いたりしてました


そんな はな の 様子を不思議そうに見ていた マロン


はな は なにをしたかったんだか・・


カーペットのしたに何があるのか・・・


飼い主も 「はな って いったい・・」と 思ったのでした







頑張ろう!日本!
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

はなちゃんほんと楽しそうですね~♪
めくって、のぞく、新しい遊びを発見したのね♪
不思議そうに見ているマロンちゃん可愛いなあ!
  • posted by きしかん
  • URL
  • 2011.11/21 19:48分
  • [Edit]

NoTitle

マロンちゃん、やっぱはなちゃんの後ついて行ってるなぁ~(〃∇〃)
(は…毎回同じこと書いてる気がf(^^;))
マロンちゃん、かわいいなぁ~i-178
はなちゃん、面白い遊びを開発したんですねi-278
楽しそうに遊んでると、私もやってみようかな…
って気になりませんか~(笑)
私だけか(≧∇≦)/ ハハハ
  • posted by tenten
  • URL
  • 2011.11/22 06:07分
  • [Edit]

NoTitle

はなちゃん 何が見えるの?
持ち上げるのも重たいだろうに
そうまでして覗きたい気持ちにさせる物って?
私にも見せて~^^
はなちゃんていったい?のマロンちゃんがかわいい♪
  • posted by ポン
  • URL
  • 2011.11/22 07:03分
  • [Edit]

寒いのであったか鍋食べたい~。

ふふふふ~♪
お写真を見ていたらココロがぽっかぽかになりました♪
(●´∀`●)
はなちゃんは新しい遊びを発見したのねっ。
中にもぐって遊びたいのかな~?もしかして秘密基地にしようとしてる?
^Д^;
カーペットをおくちでもちあげてすごいな~♪
(o゜▽゜o)
「はなちゃんって いったい?なにしてんの」に笑ってしまいました!!
ε=(>ε<*)プッ


マロンちゃんの「なんで?」のお顔がとても可愛いです♪
(*^ω^*)
  • posted by ぷろろ
  • URL
  • 2011.11/22 21:34分
  • [Edit]

NoTitle

きしかんさんへ

はな は 何したかったんだか・・急に変なこと
しはじめたのでびっくりしました~。
カーペットめくらんでも・・と思ったのは、私とマロン
だけでしょうかねぇ(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2011.11/23 16:33分
  • [Edit]

NoTitle

tentenさんへ

今日もマロンは はな の 後をついてまわって
ますよ~(笑
はな は カーペットの下に何かある・・と思ったので
しょうかねぇ。(あるのはゴミくらいなんですが・・)
何度も嘴で持ち上げては覗いてました(笑
新しい遊びなんですかねぇ・・
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2011.11/23 16:37分
  • [Edit]

NoTitle

ポンさんへ

私もとっても気になります~。何がそんなに気になるのか。
はな が 急に変なコトはじめたので、マロンも
「?」な顔してたのが面白かったです(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2011.11/23 16:40分
  • [Edit]

NoTitle

ぷろろさんへ

急に寒くなりましたねぇ。風邪っぴきさんが多いので
要注意ですね!

はな は 今までカーペットに興味を示したことなんか
ないのに、突然こんなこと始めたもので飼い主もマロン
もびっくりです。何が気になったんでしょうねぇ、不思議~
マロンが首をかしげていたのが面白かったですよー!
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2011.11/23 16:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計