おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

鬼が笑うよ~

来年のカレンダーがぼちぼち 出てくる頃になりましたねぇ


もう10月も下旬だもんね~


来年のことをいうと鬼が笑う・・・と いいますが


うちの はな が 来年のカレンダーの一日を飾る


CAP!さんの カレンダーが届きました
                

来年版






366日だって・・・来年はうるう年なんだね
鳥さんがいっぱい






はな が 登場するのは 12月 15日 です      どう?きりっと!





ちなみに マロンは今年の1月 16日に登場してます(笑





今度は はな の 番だね~
ん?






ん? ボク?」
なにか・・・?





そうそう! はな の こと 言ってたんだよ





マロン  「はなちゃん、きどってる~」
ふぅ~ん






はな  「んなこと ないよ!」
てれるなぁ・・



・・・って 照れてるじゃん!(笑




飼い主がいうのもなんだけど なかなか きりっと写ってるじゃん(親バカです)


いや、これは飼い主の写真の腕がいいからかも・・・(もっとバカです)


こんなこと言ってると 鬼だけじゃなくみんなに笑われる・・・と


やっと 気づく飼い主でした






頑張ろう!日本
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

はなちゃん、かっこいい~i-178
とってもよく写ってます(^^)v
「ん?ボク?」って振り向きざまのお顔も
かっこよくて惚れてしまいましたi-233
マロンちゃんの茶化すような感じも
はなちゃんの照れてる感じも
めっちゃかわいいです(#ノ▽ノ#)
来年カレンダー飾るの楽しみですねi-178
  • posted by tenten
  • URL
  • 2011.10/24 21:47分
  • [Edit]

NoTitle

tentenさんへ

ついつい、わが子自慢をしてしまいました~
はな は キリッとしてみえますが、実はものすごーく
甘ったれです!
なにかと飼い主にべったりなのです(笑
人もだけど、鳥もみかけによりません(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2011.10/26 13:01分
  • [Edit]

NoTitle

はなちゃんイケメンさんだあ~!!
むふふ、照れてるお顔も可愛いわあ(*^_^*)
我が家はカレンダー落選しました・・(涙)
  • posted by きしかん
  • URL
  • 2011.10/26 17:40分
  • [Edit]

寒いので、おでん食べたくなります。

寒くなって・・・。外に出るのにかなり着込んでいます・・・。
コートほしいな~。
^Д^;


お店にカレンダー、手帳などたくさん売っていますねっ♪
・д<
鳥さんカレンダーをもっとお店に置いてほしいな~って思います。
*^ー^*


はなちゃん来年のカレンダーに載っているのですねっ♪
お写真、美白でとっても美しいです♪
(●´∀`●)


うるう年は「うるおう」年と言われているから期待してみたり・・・。
ε=(/*~▽)/


マロンちゃんの「はなちゃん、きどってる~」に笑ってしまいました~。
(^∀^)


そろそろ年賀状の受付もはじまりますねっ。

  • posted by ぷろろ
  • URL
  • 2011.10/27 21:48分
  • [Edit]

NoTitle

はなちゃん いい男に移写ってるよ!
えっ?だれの写真の腕がいいからですって?
はなちゃんが実際にいい男だからだよね~(笑)
このようなカレンダー一年が終わったらどうしているのですか?
私は絶対に捨てられそうもないので
もう最初から買わない事に決めているのです
本当はノドから手が出るほど欲しいのですけどね・・・TДT
  • posted by ポン
  • URL
  • 2011.10/31 09:18分
  • [Edit]

NoTitle

きしかんさんへ

お返事遅くなりました~。ごめんなさい!
そらちゃんは落選しちゃいましたか・・
応募するお家が多いからねぇ。残念でしたね。

いつもの はな より きりっとして見えるでしょ(笑
ほんとはすんごい甘ったれのくせにね(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2011.10/31 11:48分
  • [Edit]

NoTitle

ぷろろさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい~!

日が暮れると急に温度が下がって寒くなりますねー。
鍋の季節だなぁ(おいしいよねっ!)

はな、きどってます!(笑
カメラを向けると目線をよこすことが多くなりましたよ~
(カメラ慣れしちゃった?)
顔が白いのでキリッと見えますがほんとは違います(笑
そのギャップを知っているのは飼い主だけですけど・・(爆
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2011.10/31 11:53分
  • [Edit]

NoTitle

ポンさんへ

いい男に映ってるなんて・・うれしいなぁ!
はな も もう「いい おっさん」の年頃なんで
褒めてもらえるとうれしいですね~

カレンダーはいつも2冊注文します。一冊は実際に
飾り用でもう一冊は保存用です。
飾り用のカレンダーは友人に見せびらかし用でも
ありますが(笑
保存用は封も切らずに大事にとってありますよ~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2011.10/31 11:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計