おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

その後のふたり・・・。 

巣箱 設置後 相変わらず はな の偵察は続いております。

CIMG1757.jpg


肝心のマロンがなかなか 巣箱の中に入れない模様。
飼い主 すこし 心配しながら様子見です。

しばらく後 2羽の様子 を見にきてみると・・・。

CIMG1740.jpg


マロン 巣箱をじ~っと見つめています。

CIMG1735.jpg


CIMG1734.jpg


そして 巣箱へ入場。すかさず はな ガードマンに早変わりです。

CIMG1743.jpg

CIMG1747.jpg


2羽は巣箱から出たり入ったり。 時々 遊びたくなると出せ~、と
アピールします。 

CIMG1750.jpg


CIMG1749.jpg


マロンがよくやるポーズ。気持ちよさそ~。

さっき 放鳥したとき また してました。
このさき どうなるか 飼い主 心配してますが ま、なるようにしか
ならないんですよね。
そんな親心をしらず、2羽は まったり中です。

CIMG1725.jpg


CIMG1729.jpg


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計