おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

突然の訪問に!

こないだ はな&マロンが遊んでいたあの箱に・・・





ついに!





マロン  「はなちゃん、おじゃましま~す!」
はな  「・・・!」
おじゃましま~す







マロン 「やったぁ~!」
はな 「げげっ!はいってきたよー!」
げげっ!







マロン  「へへ・・はいっちゃったもんね~」
はな  「なにしにきたんだよ・・」
きゃぁ~なかよしさん!







マロン  「こんな感じね。ふんふん・・」
はな  「もう いいでしょ・・」
さて・・と







マロン  「さてと・・じゃぁね、ばいばい
はな  「はやく でていって!」
ばいばいき~ん!






突然の訪問に はな も びっくりしたようですが


マロンの積極さに 飼い主もびっくり~!


今度は はな から 訪問してみてほしいなぁ・・


そのほうが マロンも喜ぶかも~(笑






頑張ろう!日本
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

おお~!!マロンちゃんやりましたな~!
女の子は積極的だなあ
はなちゃん、びっくりしたけど、実は嬉しかったんじゃない??(^▽^)
どうかな~?(笑)
  • posted by きしかん
  • URL
  • 2011.09/17 23:35分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは☆ミ
わ~ぉ!ついに同居~~~i-237
マロンちゃん、積極的ですね♪♪
3枚目のマロンちゃん、めっちゃ嬉しそうなお顔してるし
見ている私もウキウキしてきちゃいました!
はなちゃん、そんなに怒ってないし(*´艸`*)
これからもっともっと仲良くなれそうな予感がしますi-274i-274
  • posted by ひろ
  • URL
  • 2011.09/17 23:43分
  • [Edit]

NoTitle

マロンちゃん、すっごーい≧(´▽`)≦
はなちゃんが何してるか気になってたのねi-236
マロンちゃんの行動にはなちゃん一瞬ビックリして
何が起こったか分からない状況だった?(^^ゞ
少しでも一緒の箱に入ってなんだか嬉しい( ´艸`)
  • posted by tenten
  • URL
  • 2011.09/19 01:31分
  • [Edit]

NoTitle

マロンちゃんの積極さに脱帽!
突然の訪問者にはなちゃんも唖然ですね。
はいっちゃったもんね~のちょっとドヤ顔っぽいところがまた良いですね^^
はなちゃんマロンちゃんの詰め合わせ、うちにも欲しいです!
  • posted by ニコマコパパ
  • URL
  • 2011.09/19 05:48分
  • [Edit]

NoTitle

きしかんさんへ

ここんとこマロンがかなり(?)積極的なんですよねぇ・・
秋だからかなぁ。でもこの訪問にはほんとびっくり!
はな ならずとも飼い主もびっくりしました(笑
今後どうなっていくのか楽しみです~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2011.09/19 14:32分
  • [Edit]

NoTitle

ひろさんへ

えへへ(笑
飼い主の願いがひとつ叶いました~
こうやって仲良くひとつの箱にはいっていると
ほんとかわいいんですよねぇ(親ばかです)
この詰め合わせがもっと見れるといいなぁ~(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2011.09/19 14:34分
  • [Edit]

NoTitle

tentenさんへ

ほんと一瞬くらいの感じだったですけど、一緒の箱に
はいってました~(笑
マロンがとっても積極的なんです~そんな風には
見えないでしょ(笑
もっと長く一緒に入ってくれれば・・と今は思ってます~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2011.09/19 14:38分
  • [Edit]

NoTitle

ニコマコパパさんへ

「やったね!」みたいな顔してますよね、マロン・・
あのちょっとトロくさいマロンがすばやかったこと!
はな も びっくり!飼い主もびっくり!でした(笑
「はなとマロンの詰め合わせ」・・いいですねぇ!
なんかお菓子みたい~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2011.09/19 14:42分
  • [Edit]

NoTitle

おお!
念願の同居だ^0^)
でも同居と言うにはちと短い
マロンちゃん もっとゆっくりしていけばいいのに~
ずっと呆気に取られた表情のはなちゃんが
かわいいねぇ
でも最後はやっぱり怒り顔なのね ぷぷっ
マロンちゃんの飛び立ち姿がいいわ~
  • posted by ポン
  • URL
  • 2011.09/20 19:19分
  • [Edit]

雨、風すごいですね。

マロンちゃん「はなちゃん、おじゃましま~す!」したのですね~♪

すごいな~!!
(o゜▽゜o)

三枚目のお写真は、ラブラブWedding写真に使用できそうですよ~♪
可愛い♪
(*^ω^*)

マロンちゃん積極的ですね。
はなちゃんの少し困った顔もキュートです♪
(●´∀`●)


カリン様のことで心配かけてしまいすみませんでした…。
(___)

背中の羽繕いで「ア~ア~!!」と鳴く回数も少しずつ減ってきました。

また病院で診てもらいます。
  • posted by ぷろろ
  • URL
  • 2011.09/21 12:43分
  • [Edit]

NoTitle

ポンさんへ

そうなんですよ~も、ちょっとゆっくりはいって
いてくれればいいのに・・
でも はな の あの怒り顔を見ちゃうとそんなに
長居はできないかな。
だんだんと慣れてくれればいいですけどね~
マロンがんばれ!と心の中で声援を送っております(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2011.09/21 15:13分
  • [Edit]

NoTitle

ぷろろさんへ

ほんとwedding用みたいに写ってますよね~
マロンは嬉しかったんじゃないかな・・
もうちょっと長く一緒の箱で遊ぶことができたら
いいなぁ~

ぷろろさんも疲れすぎないようにしてくださいね。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2011.09/21 15:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計