おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

時間がかかるし・・・。

オカメインコに限らずかもしれません・・・が。
特に オカメインコ はびびり~ですね。
見慣れないもの、聞きなれないもの、にかんしては
とさか ピーン とたてまくり さわぎまくり ます。
でも 一旦 慣れてしまうと ほれ このとうり。

CIMG1689.jpg


CIMG1687.jpg


これ 掃除機です。毎日掃除機かけてるうちに
慣れてしまって 稼働中でも へっちゃらになっちゃいました。


CIMG1686.jpg


はな は この蛇腹のホース が気になるのかよくカミカミ
しに来ます。
マロン はなんてたってコード好き。あぶないっす。

CIMG1684.jpg


はな: なにこれ? ボサボサのついてるし。


毎朝 飼い主 おかめーず の相手しながら掃除機をかけてます。
(おかめーず のいないとこだけ、ササっと。)



CIMG1691.jpg


この前 はな が気にしてた 隙間。
飼い主 いじわるしてクマさん警備におねがいして
ガードしてもらいました。 さっそく はな 登場。


CIMG1690.jpg


はな: このクマさん かみごごち いいじゃん。
     リボン ひっぱちゃうもんね。 えい、えい。

マロン: あたしも かみた~い。


CIMG1694.jpg


はな: まだ ボク カジカジするから。ダメ~。

マロン: じゃあ、いいよ。他さがすもん。

しばらく はな はクマさん警備をかじってましたが、ガードが
固く 突破できなかったようです。
にしても このクマさんにも最初はかなり ビビッってたんですけどね。



人気ブログランキングへ


 にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計