おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

開けといて・・・よね。

梅雨 真っ盛りですねぇ・・


雨がジトジトと・・あぁ、うっとうしい!




さてさて、今日の はな&マロンは なにしてるかな?




おや? はな が 例の扉の前にいますね・・・





はな  「しまってる・・
IMG_1979.jpg





あ・・開けるの忘れてた。ごめん!






はな  「どして・・・
IMG_1981.jpg






ぷぷっ・・ はな の 様子 が 面白いから そのままにしとこうっと・・






はな  「たしか 前は あいてた・・」
IMG_1982.jpg






そうだよ~  開けてたんだよね






はな  「ここから はいるのかな・・?」
IMG_1983.jpg







えぇっ、それはさすがにムリなんじゃ・・・






はな  「きっと ここからだ・・・
IMG_1985.jpg








はな は 前に扉が開いてたのを 覚えてたんだね


この中にはいって 遊んだんだもんね



IMG_1734.jpg





IMG_1738.jpg





楽しかったのかな?


こんな風に 待ってる姿をみると 開けないではいられないねぇ


でも 中を荒らされるのもちょっと・・、と


複雑な気持ちの 飼い主なのです








頑張ろう!日本
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





*Comment

NoTitle

あっははは~
もうなんて言うか はなちゃんカワイイよぉ
きっとここからだ…て覗いているその後頭部
ラブ注入だわっ
でも2枚目3枚目の手前にぼんやり写っている
マロンちゃんもいい味出してるのよね~(笑)
相変わらずのナイスコンビだわ^0^)
  • posted by ポン
  • URL
  • 2011.06/11 20:24分
  • [Edit]

NoTitle

ポンさんへ

ボーッと写ってるマロンが笑えるでしょ(笑

はな が 背伸びして扉の前にいる写真が
好きなんですよねぇ・・なんかかわいくて。
鳥さんの後頭部・・私も好きですよ~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2011.06/13 13:47分
  • [Edit]

NoTitle

はなちゃんの「開いてない…」がかわいいですね(笑)
しょんぼりしてる様子が何とも言えない( ´艸`)
開いたらすぐ入っちゃったんですね~
探検場所ってわかってるんですかね(笑)
あとでマロンちゃんが来てるのがまたかわいいですi-237
  • posted by tenten
  • URL
  • 2011.06/13 17:54分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは☆ミ
ヾ(≧▽≦)ノハハハ☆ はなちゃん可愛い~♪
「きっと、ここからだ・・」って隙間を覗き込む
はなちゃんに萌え萌え~i-80
体やわらかいね~~~!!(>▽<)
はなちゃん~向こう側見えたか~い!
あとを付いていくマロンちゃんも可愛いねぇ♪
マロンちゃん、真剣なお顔してるけど
何か面白いものでも見つけたのかなi-237
  • posted by ひろ
  • URL
  • 2011.06/14 00:18分
  • [Edit]

NoTitle

tentenさんへ

扉の前で背伸びしている はな が かわいいでしょ~
あの奥は 納戸でいろんな物がしまってあるんですけど
2羽で連れ立って探検するのが好きなんですよ。
なんかドキドキ感があるんでしょうかねぇ。
マロンはいっつも はな の 後をついて歩いてます(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2011.06/15 11:59分
  • [Edit]

NoTitle

ひろさんへ

隙間をのぞきこむ はな の 姿がいいでしょー(笑
前に開いてたのをちゃんと覚えてるようです。
きっと探検したのが楽しかったんでしょうかねぇ・・

マロンはなんか小さいものとか、落ちているものを
ついばむので、なかなか油断できないんです~
うちのダンナさんの洋服についた、食べ物のシミとか
目ざとく見つけてはカミカミしようとしたり・・
ひろさんちの鳥さんたちはどうですか?
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2011.06/15 12:06分
  • [Edit]

はじめまして

いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます(*^^*)
はなちゃんのどうして・・?な姿がとっても可愛いです~!
あんよも伸びてるぅ(萌)
おおっ入れるとこ見つけちゃったね~(笑)
  • posted by きしかん
  • URL
  • 2011.06/18 00:25分
  • [Edit]

夢の扉??

梅雨あけすると暑くなるのでまだ梅雨明けしないでほしいなぁ~。
(;^_^A
家の近くでは、あじさいがとっても綺麗に咲いていますよ。

はなちゃん扉開けてほしいのですね。アンテナがとってもカワイイですよっ♪♪
(●´∀`●)
可愛く待ってる姿をみると開けちゃいますね。

カリン様の足のことで心配かけてしまいすみません。あたたかいメッセージありがとうございました。
  • posted by ぷろろ
  • URL
  • 2011.06/18 18:51分
  • [Edit]

NoTitle

遊びにきてくれてありがとうございます~!
はな のアンヨが伸びてるとこにきづいてくれて
嬉しいです!
あの扉の向こうが気になってしょうがない はな です。
探検、隙間大好きな男です(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2011.06/18 21:15分
  • [Edit]

NoTitle

すみません・・(汗
「きしかんさんへ」 と いれるのを
うっかり忘れてしまいました。
ごめんなさい。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2011.06/18 21:18分
  • [Edit]

NoTitle

ぷろろさんへ

はな の 姿を見ると 扉を開けずにはいられない
ですねぇ(笑
ほんと、興味を持つとまっしぐらなんですから・・

少しは元気になられましたか?
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2011.06/18 21:21分
  • [Edit]

NoTitle

はなちゃんの困った様子、ニマニマしちゃうくらい可愛いですね!
1枚目と3枚目の写真がとってもいいと思います!
はなちゃんのぼんやり具合もサイコー☆
  • posted by トリッコ
  • URL
  • 2011.06/19 22:42分
  • [Edit]

NoTitle

トリッコさんへ

「かわいい」ありがとうございます!
はな も 扉の向こうが気になってしかたがない
ようでしたよ~。背伸びしている様子がなかなか
いいでしょ(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2011.06/20 16:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計