おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

眠い・・

春 本番になりましたねぇ・・


暖かい陽射しにつつまれて 我が家の おかめーずも 


まったりこんとしているようです






はな  「あったかくて きもちいいねぇ・・」
IMG_1606.jpg








はな  「なんだか まぶたが・・」
IMG_1608.jpg







はな  「おもい・・・」
IMG_1610.jpg







はな  「ような・・・」
IMG_1611.jpg







マロン  「はなちゃん? ねたの?」
IMG_1638.jpg







はな  「ううん! ねてない、ねてないよ!」 マロン  「そう~?」
IMG_1639.jpg







はな  「ボク ねてたかな?」
IMG_1641.jpg






一瞬 寝てたかもね (笑


おだやかな春の日・・・飼い主も眠くなってきました~






頑張ろう!日本
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

*Comment

ねむいの

春になると、なんだか眠いのはなぜなのかなぁ~?
(*~ρ~)?
カリン様も、水浴び後は、ねむねむになっていますよ。

はなちゃん、まぶたくっつきそう~。
カワイイ!!
(*^ω^*)

マロンちゃんの正面顔がふわふわで、ピーンと立ったアンテナが気になります。 (;^_^A

はなちゃん♪♪春なので、水浴びしてみますか?・д< 
  • posted by ぷろろ
  • URL
  • 2011.04/13 19:39分
  • [Edit]

寝てたかもね~。^^;

春のうららかな陽気に、ついうっかり、ってあるよね。^^
でも、そんな日はみんな、ついうっかりしちゃってる気が。

はなちゃんじゃなくても、人間の私もそうだし、
そうやって転寝してると、パクが顔の上でいつのまにか居眠りしていたり。^^;
自分が率先して眠~くなっているので、オカメちゃんの可愛い写真を撮ることができないのですが。
hana to maronさんはどうですか?^^;
  • posted by みっく
  • URL
  • 2011.04/13 22:29分
  • [Edit]

NoTitle

あっは~
はなちゃんかわいいね
見ているこっちもなんだかまぶたが下がってきたよ^^)
京都は桜が散りはじめています
そちらはいかがですか?
気候も良くてお出かけしたくなりますね
  • posted by ポン
  • URL
  • 2011.04/14 07:56分
  • [Edit]

NoTitle

ぷろろさんへ

春はなんだか眠い季節ですねぇ・・
カリン様は水浴びして疲れちゃったのかな?
はな も 水浴びしてくれればいいのに~

マロンの正面顔っておもしろいでしょー(笑
横顔と全然違うんですよねぇ
カリン様はそんなに変わらないですか?
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2011.04/14 08:56分
  • [Edit]

NoTitle

みっくさんへ

暖かい陽射しにまどろんでいる時間って至福の時
ですよね~。パクちゃんが顔の上に乗ってるなんて!
なんてかわいい~!うんP爆弾はだいじょぶですか?
私もついウトウトしちゃうんだけど、今回はがんばって
写真を撮ってみましたよ~(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2011.04/14 09:00分
  • [Edit]

NoTitle

ポンさんへ

春ってほんとにいい季節ですね~
暖かくて気持ちいいし・・

こちらも桜が散り始めています。
京都の桜は一度も見たことがないので
見たいな~、と思ってるんだけど・・
なかなか実現しなくてね~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2011.04/14 09:05分
  • [Edit]

NoTitle

うんうん!眠いよね~
暖かいと♪ね~むれ~♪の音楽が流れてきますわ…^^;
はなちゃん、一生懸命眠いの我慢してるの?( ´艸`)ウフフ
まろんちゃんの首傾げ、はなちゃんの寝てたかな?の表情、
可愛いv(≧∇≦)v
  • posted by tenten
  • URL
  • 2011.04/14 20:23分
  • [Edit]

NoTitle

tentenさんへ

はな が もうちょっとで寝そうだったんだけど
(寝た瞬間を撮りたかったんですが)、残念寝なかった
のでこんな記事になりました~
ほんとに暖かくて気持ちのよい季節になりましたね~
ついついうたた寝をしちゃいそうです・・
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2011.04/14 22:07分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは~!
ヾ(≧▽≦)ノハハハ☆ はなちゃん眠いよね~♪
お目目がくっつきそうな はなちゃん可愛いわぁi-80
私も眠くてしかたがないですよ(*^^*ゞ
いつでも何処でも眠れそうです(笑
  • posted by ひろ
  • URL
  • 2011.04/15 17:40分
  • [Edit]

NoTitle

春はねぇ・・ほんと はな でなくても眠い
ですね~。
もう少しでお目目が完全に閉じそうだったん
だけど、おしかったなぁ!
そんな はな をマロンが不思議そうな顔
してみてました~(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2011.04/15 19:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計