おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

お部屋探しちゅう?

マロンは お部屋探しちゅう? です
IMG_1504.jpg







ジャストサイズ! ぴったりフィットしてますね  おちりがあがり気味ですがIMG_1507.jpg








しかもガードマンつき (笑    安心だね(笑)
IMG_1509.jpg








ちょっとサボリ気味のガードマンですな・・・
IMG_1513.jpg








不審者がいないか、あたりを見回しています ちゃんと仕事してる!IMG_1514.jpg









おっ・・今度はこっちがわをチェックだね  ガードマンも移動します
IMG_1511.jpg







念入りに調べています(笑
IMG_1512.jpg






はな は 隙間が 好きですが


マロンは 箱に興味があるようで


箱にはいったりでたりしておりました


やっぱり女の子は 現実的だね(笑


隙間なんかより 部屋のつくり のほうが


気になるよねぇ






おまけ


すました顔した はな ですが・・・

IMG_1531.jpg







「おべんと」つけて どこいくの? (笑
IMG_1532.jpg


この「おべんと」・・・


随分ながい間、はな の お口にくっついてました  あぁ、とってあげたい!





励みになります。ぽちっと
お願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村



こちらも参加しています。ぽちっとね!
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

はなちゃんにガードされて箱の中で遊んでるマロンちゃん。
さぞ安心できたでしょうね~( ´艸`)
ちょっとサボり気味のはなガードマンに笑ってしまいましたi-237

お口についてるお弁当、私も取ってあげたい(≧∇≦)
お澄ましはなちゃん、美しくて惚れぼれしちゃいますi-233
  • posted by tenten
  • URL
  • 2011.03/02 22:29分
  • [Edit]

NoTitle

ぴったりのお部屋が見つかって、マロンちゃんとても嬉しそうなお顔^^
はなちゃんにしっかり守ってもらって万全ですね!
さぼり気味な時はご愛敬^^; ちゃんと移動して仕事してるから偉いですよー
お弁当付けてもクールで男前ですね^^
  • posted by ニコマコパパ
  • URL
  • 2011.03/03 12:24分
  • [Edit]

NoTitle

わっは~
相変わらずかわいいなぁ
なんたっておちり上がり気味でもジャストサイズを選ぶマロンちゃん
シャチホコだー(笑)
シッポが箱の外に出せるように、はな棟梁に穴あけてもらえばいいね~
そのはなちゃん
棟梁だけでなくガードマンもこなすのね
カッコイイ! けど「おべんと」にはウケちゃいました^0^)
  • posted by ポン
  • URL
  • 2011.03/03 21:12分
  • [Edit]

おはようございます

マロンちゃんはお部屋探しで良いお部屋見つかったかな? 
・д<
おちりが上がっているところがとっても可愛いですね~♪
(●´∀`●)

美白で美しいガードマンつきとは良いですなぁ~!!
(*>ω<*)
おすまし顔の、はなちゃんの綺麗な顔がステキ・・・。
(●´∀`●)

「おべんと」つけて ♪可愛い!!

カリン様は、鼻から小さな毛が出てましたよ~!!
(^∀^)
鼻息でふわふわゆれるんだよ~!!
(*^ω^*)
  • posted by ぷろろ
  • URL
  • 2011.03/04 09:20分
  • [Edit]

おはようございます

マロンちゃんはお部屋探しで良いお部屋見つかったかな? 
・д<
おちりが上がっているところがとっても可愛いですね~♪
(●´∀`●)

美白で美しいガードマンつきとは良いですなぁ~!!
(*>ω<*)
おすまし顔の、はなちゃんの綺麗な顔がステキ・・・。
(●´∀`●)

「おべんと」つけて ♪可愛い!!

カリン様は、鼻から小さな毛が出てましたよ~!!
(^∀^)
鼻息でふわふわゆれるんだよ~!!
(*^ω^*)
  • posted by ぷろろ
  • URL
  • 2011.03/04 09:20分
  • [Edit]

NoTitle

tentenさんへ

お返事遅くなってごめんなさい・・

はな に ガードしてもらってマロンは思う存分お部屋
チェックをしておりました~(笑
「おべんと」がついてるのに、すまし顔の はな・・
どこかお間抜けな感じがして笑えましたー。
あの「おべんと」・・とってあげようとしてもなかなか
とらせてもらえず・・
そのうち自然に取れちゃったけど・・
しぶとい「おべんと」でしたよ~(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2011.03/05 17:56分
  • [Edit]

NoTitle

ニコマコパパさんへ

お返事遅くなってごめんなさい・・

ほんとマロンにぴったりサイズのお部屋です・・
ちょっとぴったりすぎかも(笑
おちりがあがりすぎですから~

おすまし顔の はな。
普段の はな じゃないような感じに撮れました。
飼い主もびっくり~

クールそうにみえますか~?
実は全然そうじゃないんですよ~(笑

  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2011.03/05 18:04分
  • [Edit]

NoTitle

ポンさんへ

お返事遅くなってごめんなさい・・

やっぱりぴったりサイズがいいのかなぁ・・
おちりがあんなに上がっちゃって。ほんとシャチホコ
みたい(笑
はな は ガードマンみたいに箱の前に陣取って
ました。ほんとのところはわからないけど、ガードしてる
みたいでしたよ~(実はマロンのこと、あきれてみてた
だけだったりしてね)

「おべんと」、かなりしつこくくっついてました(笑
本人も気にしてなかったけど・・人間だったら
笑われるよねー
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2011.03/05 18:11分
  • [Edit]

NoTitle

ぷろろさんへ

お返事遅くなってごめんなさい・・・

マロンはけっこう時間をかけて吟味しておりました
女の子は細かいからねぇ・(笑

美白な はな・・シミがなくて飼い主もうらやましいかぎり
です (笑


カリン様ったら。かわいいお顔して鼻から毛をゆらゆら
させてるなんて・・
ぷろろさん、早く取ってあげてー!
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2011.03/05 18:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計