おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

この 渦巻きを・・・。

鳥さんを放鳥してるとき、ふと 気がつくと かわいい
渦巻きを発見することがあります。
そう  ですね。 うっかり カーペットに
こすりつけちゃうと  な気分になります。

この かわいいおちりから・・・

CIMG1412.jpg


この かわいい おちりのあな から

CIMG1411.jpg


うんP が発射されるのですね。

はな はカーテンレールの上を歩いたり かじったり
するのが好きで このときに 飼い主に下から
しみじみ おちり を観察されるんですね。

CIMG1456.jpg


はな :  なにか 気配をかんじる・・・。

CIMG1404.jpg


はな :  なに みてんの~!

CIMG1409.jpg


はな :  また おちり みてる!

と はな に怒られつつも しみじみ 見てしまうのです。
飼い主の希望としては この おちり 付近のにほひ を
かいでみたいです。(がっつり 保定して)

ちょっと 変態気味の飼い主ですが、鳥さんだって
自分の  をふんで平気でいたりします。

これが 証拠の写真。

CIMG1579.jpg


うんP が あんよ にくっついてます。
本人的には あんまし 気にならないよーで しばらくの間
このままでした。 (気にしたほーが よいのでは)

CIMG0992.jpg


マロン :  私も ときどき つけちゃうけど、気にしなーい。

CIMG1585.jpg


はな :  う~ん。 また  でるかも。




banner_23.gif


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計