おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

マロンの好きなおもちゃ

マロンの好きなおもちゃ が でてきました

ずいぶん前にも 書いたけど

マロンは このおもちゃ が 大好きです




ひさしぶりの ご対面

IMG_1314.jpg







マロン  「このおもちゃ、すき!」

IMG_1312.jpg







マロン  「まずは ひとかじり」 ガブッといったねぇ
IMG_1313.jpg







マロン  「えいっ・・たおしちゃう」 マロンのくせに大胆な・・

IMG_1296.jpg







マロン  「アンヨでおさえてみよう・・」 押さえ込んでますねぇ 

IMG_1297.jpg







マロン  「う~ん、うまくカジカジできないなぁ」 アンヨをうまく使ってるね

IMG_1299.jpg







マロン  「こっちのアンヨはどうかな?・・」 反対側のアンヨも使うのね

IMG_1306.jpg







マロン  「あれれ・・おかしいなぁ」 すべってますねぇ~(笑

IMG_1307.jpg







マロン  「うーん、とどかないよ~」 なかなか思うようにいかないねぇ

IMG_1308.jpg





ひとりで よく遊ぶこと・・

はな も そばに近寄っていきませんでした

はな は このおもちゃには興味がないみたいです

でも マロンは なんでだかこれが 大好き!

普段はアンヨを使って遊ぶことなんかないのに

このおもちゃだけは 一生懸命アンヨを使って遊びます

なんか かわいいでしょ~(笑  親バカですが・・





励みになります。ぽちっと
お願いします!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

何がウケたって「マロンのくせに大胆な」の一言(爆)
いやいやマロンちゃん 本当に大胆ですね~
まずはひとかじりのマロンちゃん
大きなお口もいいけど おめめがまんまるぅー(w´艸`w)
押さえ込んでいる足とももひきが超かわいいっ^0^)
  • posted by ポン
  • URL
  • 2011.02/09 18:47分
  • [Edit]

NoTitle

うんうんi-237本当かわいい~!!
マロンちゃん、アンヨ使ってまで押し倒しちゃって
(大胆~i-237i-178
本当お気に入りなのが表情でも分かります(≧∇≦)
はなちゃんは全く興味無いんですね~
こういうの見ると、好みってあるんだね~って
毎度毎度改めて思いますi-278
  • posted by tenten
  • URL
  • 2011.02/09 20:21分
  • [Edit]

お気に入りなの♪

マロンちゃんのお気に入りのおもちゃ♪大好きだけど「アンヨでおさえて」
「ガブリッ」としちゃうんだね~??
!Σ( ̄□ ̄;

なんだか、アンヨでつかんだまま
バッサッ!!バッサッ!!と飛んでお家にお持ち帰りぃ~!!
ヾ(≧∇≦*)〃

しそうだね!!
・д<

マロンちゃんが遊んでいる姿とってもカワイイです♪
(●´∀`●)
  • posted by ぷろろ
  • URL
  • 2011.02/09 21:58分
  • [Edit]

NoTitle

マロンちゃんの違った一面が見れました!
お茶犬のマスコット?かな?
ほんと夢中になって遊んでますね~
この時ばかりははなちゃんの邪魔も入らずに思う存分遊べますね。
でも本当ははなちゃんと一緒に遊びたかったりして。
マロンちゃんはほんと美人さんですよね^^
  • posted by ニコマコパパ
  • URL
  • 2011.02/10 00:51分
  • [Edit]

NoTitle

ポンさんへ

ほんとに「マロンのくせに・・」って感じでしょー(笑
普段はちょっとどんくさいマロンがこんなこと!って
思いましたよ~。
とっても好きなおもちゃなので一生懸命アンヨも
使ってみましたbyマロン
と、言っております~(爆
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2011.02/10 22:20分
  • [Edit]

NoTitle

tentenさんへ

ほんと、好みってありますねー。
こんなちいさな鳥さんだって性格も違うし・・
特にオカメインコって表情も豊かで・・
鳥さんって奥深いですねぇ・・。

マロンもけっこう大胆なことしますでしょ(笑
私もびっくりです!あのマロンがこんなこと・・って。
よっぽどこのおもちゃが好きなんですねぇ(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2011.02/10 22:25分
  • [Edit]

NoTitle

ぷろろさんへ

アンヨでつかんで持ち上げる・・までできないですけど
やりそうな勢いでしたよー(笑
随分長い間ひとりで遊んでました。はな は 全然
そばに近寄っていかなかったです。
お茶犬の鼻のとこがお気に入りみたいで、そこのトコ
をカジカジしようとアンヨで押さえつけてましたねぇ。
女の子のくせにお行儀が悪いよね(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2011.02/10 22:31分
  • [Edit]

NoTitle

ニコマコパパさんへ

これ・・お茶犬のおもちゃです。全種類のお茶犬を
持ってるんですけど、マロンは他のには目もくれず
この緑色のが好きなんです。(なぜだろう?)
ひとりで長い間遊んでましたよ(笑
はな も 興味がないのか側に寄っていかなかったし
思う存分遊んだと思いますねぇ・・

マロンのこと美人さんだなんて!嬉しいです~。
本鳥もかなり喜んでます!ありがとう~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2011.02/10 22:36分
  • [Edit]

NoTitle

私も「マロンのくせに大胆な」発言に度肝抜かれました。
hana to maronさんっておもろい方だわあ。

マロンちゃんのアンヨでオカメ掴み、可愛い!!
よく怖がらずに遊ぶんだね。
一生懸命押さえ込んでる姿が何時間でも見ていたい
一人遊びです。
  • posted by トリッコ
  • URL
  • 2011.02/11 23:33分
  • [Edit]

NoTitle

トリッコさんへ

マロンは普段おっとり・・というか、ちょっとトロい・・と
いうか、そんな感じなのでつい「マロンのくせに・・」と
いってしまいました~(笑
アンヨを使ってましたねー。普段アンヨなんて一切
使うことなんてないのに・・出来たら粟穂とかアンヨを
使って食べてほしいなぁ~、と思ったりしてるんですけど
なかなか思うようにはしてくれませんー。

一人遊び、随分長い間してましたよ。はな は 全然
興味ないのか近づきもしてなかったなぁ。
女の子はやっぱり一人遊びが上手なのかも。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2011.02/12 19:04分
  • [Edit]

初めまして

こんばんは☆ミ
お肌に良くない時間に失礼します!
昨日はブログにお越しくださりありがとうございました。

マロンちゃん、このオモチャが大好きなんですね^^
右足で押さえ込んだり左足で掴もうとしたり
果敢にアタックしてる姿が可愛いです♪
女の子のほうが一人遊びが上手いのでしょうかねぇ。

またお邪魔させていただきますね(*^ー^*)
  • posted by ひろ
  • URL
  • 2011.02/13 00:47分
  • [Edit]

NoTitle

ひろさんへ

こちらこそ、ブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます~i-237

マロンはこのおもちゃが大好きみたいで
一生懸命ひとりで遊んでました。
やっぱり女の子らしい、というか・・
一人遊びは女の子が上手というか・・
しばらく遊んでましたe-343
はな も これくらい集中して遊ぶおもちゃ
を見つけてあげたいな、と思いましたね
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2011.02/13 18:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計