おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

マロンって・・

このテーブルに置いてあるものに

なんだかとっても 興味津々な はな と マロン





最初は マロンが遊んでいたんですけど・・・

IMG_1148.jpg





洋服についている付属品の ボタン

なぜだか興味をもってしまって カジカジに一生懸命・・・




あれっ! なんだか 落っこちそう・・

IMG_1149.jpg






あ~ぁ、やっぱり 落ちちゃったねぇ

はな が 残念そうに 見ています

IMG_1150.jpg







とっても 残念そう~ (笑

IMG_1151.jpg





拾ってあげるよ

ほらっ・・仲良く遊んでね



IMG_1158.jpg






仲良しで カジカジして・・

おりこうさんだねー

IMG_1159.jpg






と、思っていたら・・

あれれ・・はな が また えばりんぼしてます

IMG_1165.jpg






独り占めしちゃって~

IMG_1166.jpg







いけませんねぇ・・

マロンがかわいそうでしょ、 はなったら・・

IMG_1172.jpg







ぷぷっ・・ しかし!

かわいそうなマロンは ちゃっかりと はな に 仕返しをしていました (笑

IMG_1174.jpg







マロン  「えいっ・・はなちゃんのいじわる!」

IMG_1175.jpg







マロン  「かじってやる~」

IMG_1176.jpg







マロン  「えいっ・・えいっ!」

IMG_1177.jpg







マロン  「ふぅ・・ちょっと気が済んだわ・・」

IMG_1178.jpg







マロン  「いっしょに カジカジしたかったな・・」

IMG_1181.jpg





マロンさん ちゃんと仕返ししてました (笑

でも ほんとは・・

はな と 一緒にカジカジしたかったんだよね・・ 








励みになります。ぽちっと
お願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村




こちらも参加しています。ぽちっとね!
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

*Comment

かわいい仕返し!?

はなちゃんとマロンちゃん一緒に仲良くカジカジと思っていたら・・・。

はなちゃん独り占めしちゃって…。ダメだよ~。仲良く遊ばなきゃ~。
(;^_^A

と思ったら!
マロンちゃん、はなちゃんに、かわいらしい仕返しを!?

思わず笑ってしまいました。
(^ワ^)☆

次は仲良く遊んでね☆☆

家のカリン様は爪を切ったので、つるつるすべっています。
時々止まり木から落ちてぼーっとしています・・・。
o(・ω・`)o
  • posted by ぷろろ
  • URL
  • 2011.01/31 20:09分
  • [Edit]

NoTitle

なんて なんて かわいいんでしょう
はなちゃんとマロンちゃんのやり取りを見て
思い切りニヤニヤしちゃいました(w´艸`w)
特にはなちゃんの「とても残念そ~」の写真
もう胸キュンです^^)
それにしても気になるのが
バックに写っているはなちゃんやマロンちゃんの
抜けた尾羽のコレクション
リオのカーニバルの衣装が出来そう(笑)
  • posted by ポン
  • URL
  • 2011.02/01 00:25分
  • [Edit]

NoTitle

マロンちゃん、可愛い仕返しだねーi-237
可愛すぎて笑っちゃった(笑)
遊んでる時に見のが落ちると寂しそうに下を見ますよね~
それがまた可愛いんだけど( ´艸`)
最後のマロンちゃんのお顔、ちょっと寂しそうに見えますね(^▽^;)
  • posted by tenten
  • URL
  • 2011.02/01 22:18分
  • [Edit]

NoTitle

ぷろろさんへ

マロンもなかなかやるでしょ・・(笑
ほんとは はな と 一緒にカジカジしたかった
ようですよ。はな は 後からきたのに独り占め
しちゃって・・困ったヤツですi-227

カリン様病院でツメきりしてもらったんですよね。
切ったあとって、うちの子たちもそうだけど
ひっかかりが無くなってツルツルすべるみたいです
ね。止まり木から落ちちゃうカリン様って、なんか
かわいい!
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2011.02/02 10:54分
  • [Edit]

NoTitle

ポンさんへ

尾羽のコレクション、見ましたか~(笑
なんか捨てられなくてねー・・何するわけでも
ないんですけど、一応とってあるんですよ。
はな と マロンもたまに、この尾羽を齧りに
きますよ(なつかしいのかな?)

はな は 下に落ちたやつを「じぃ~」と見てました(笑
あの姿は私も「いい!」と思いましたよん。
ポンさんにうけて、嬉しいですe-241
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2011.02/02 11:01分
  • [Edit]

NoTitle

tentenさんへ

マロンは はな の 尾羽をカジカジしてました~(笑
ちょっとした「仕返し」だったんですねー。

そうなんです!最後のマロン、なんか悲しそうでしょ・・
きっと はな と 一緒に遊びたかったんだと思うんで
すよね。それなのに はな ったら・・困ったヤツなんで
e-258
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2011.02/02 11:05分
  • [Edit]

NoTitle

マロンちゃんはいつもまんまるおめめで楽しそうなお顔なので、とても癒されます^^
でも今回ばかりはちょっとご機嫌斜めになっちゃったかな?
仕返しもまったく気にせず夢中になってるはなちゃんもそれはそれで可愛いですね^^;
マロンちゃんほんとに寂しそうなお顔してるので、よっぽどはなちゃんと遊びたかったんでしょうね・・・。
  • posted by ニコマコパパ
  • URL
  • 2011.02/03 03:21分
  • [Edit]

NoTitle

ニコマコパパさんへ

お返事が遅くなっちゃってほんと、ごめんなさい!
マロンのお目目もまんまるでしょ~、でもマコちゃんには
かなわないですよ~
マロン、今回はちょっと怒ったみたいで はな の 尾羽
をカジカジかんでましたー(笑
ほんとは一緒に遊びたかったようですよ。それなのに
はな ったら・・
最後は悲しそうな顔をしてたので飼い主もかわいそうだ
なぁ、って思いました。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2011.02/05 17:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計