おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

例のヤツ

ここに 来るのも 久しぶりだなぁ・・・

と、 飼い主は思って見ていたのですが

やっぱり ここにきたら これをしなきゃね、と ばかりに

はな は 例のヤツをやるのでした




それは・・・



IMG_1096.jpg







もちろん! 「覗き」です(笑

IMG_1086.jpg







覗きまくってます!

IMG_1088.jpg








ハゲしく 覗いてますねぇ

IMG_1091.jpg







おっ・・反対側も気になるようです(笑

IMG_1094.jpg





どこまで 隙間が気になるんだ!

と、 思わず 飼い主もつっこみをいれたくなるような

はな の 「覗きっぷり!」なのでしたー






おまけ・・・



カーテンを束ねている くまさん の おちりをカジカジする はな

IMG_1102.jpg






次の瞬間 飛び立った はな

IMG_1106.jpg





ちょっと ブレちゃったけど やっと 飛行写真が撮れました(笑







励みになります。ぽちっと
お願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村





こちらも参加しています。ぽちっとね!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

*Comment

のぞくよ~☆☆

わぁ~♪♪そこの隙間には何があるのですか~??
ワクワクo(^ω^)o
おいしいオヤツですか~??
はなちゃんウキウキしながら覗いていますね~♪ 
かわいいなぁ~♪
(^ε-)☆

はなちゃんの飛んでいるお姿カッコイイです!!
私も飛んでいる姿撮影してみたいなぁ~。( ̄‥ ̄;)
  • posted by ぷろろ
  • URL
  • 2011.01/29 19:02分
  • [Edit]

NoTitle

はなちゃん真剣ですね
その真剣な後頭部がかわいいわ^^)
でも穴とかすき間とか、はなちゃんでなくとも覗きたくなりますよね
私も神社のお賽銭箱 ついつい覗いちゃいます
ってこれは違うか?(笑)
はなちゃん冠羽けっこう伸びてきましたね
あともう一息ね^0^)
  • posted by ポン
  • URL
  • 2011.01/29 21:22分
  • [Edit]

NoTitle

はなちゃん、何かいい物ありましたか~?
隙間に入って行きたいんでしょうかねi-179
飛行写真、バッチリ撮れてますよ~\(>▽<)/
  • posted by tenten
  • URL
  • 2011.01/30 18:41分
  • [Edit]

NoTitle

覗いてる時のはなちゃんのお目目、とても嬉しそう^^
そして優しいお顔になりますね~
覗くのが生きがいなのでしょうか?それはオーバーかな^^;
  • posted by ニコマコパパ
  • URL
  • 2011.01/31 01:48分
  • [Edit]

NoTitle

ぷろろさんへ

この隙間にはコンセントやらコードやら・・齧られては
困るものがあるんですよねー。井草の座布団で隠して
るんですが、よじ登っては隙間を覗くんです(笑
まったく目を離せないですよー、鳥さんは何するか
わかんないからね~。

春が近いせいか、最近よくワキワキしてます(爆
本能が教えてるんですかねぇ・・
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2011.01/31 11:05分
  • [Edit]

NoTitle

ポンさんへ

そうそう!人間でも気になる隙間とかありますよね~(笑
はな の 真剣な顔を見てると可笑しいやら健気やら・・
本鳥的にはかなり気合がはいってるようですが・・

後頭部、かわいいですか~(笑
冠羽がだいぶ伸びてはきたんですけど・・
まるで虫の触覚みたいなのがヒョロっと伸びてる
だけなので、ちょっと心配してますi-229
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2011.01/31 11:12分
  • [Edit]

NoTitle

tentenさんへ

あの隙間には鳥さんには危ないもの(コードやら)
があるので隠してるんですけど
気になってしょうがないみたいですi-229

やっぱり男の子のほうが、こういう隙間が気になる
ようですね(マロンはあんまり興味がないみたいです)

飛行写真はほんとに難しいですi-227
ちょっとブレましたが・・。チャレンジあるのみです!
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2011.01/31 11:18分
  • [Edit]

NoTitle

ニコマコパパさんへ

覗いてるときの はな は ほんとに真剣で、その様子
は見てて飽きないというか、可笑しいというか・・(笑
う~ん・・そうですねぇi-232
ほとんど「生きがい」かもしれませんねぇ・・

ニコちゃん、マコちゃんたちはどうですか?
隙間とかにはあんまり興味ないのかな?
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2011.01/31 11:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計