おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

マロンのすきな物

飼い主は朝ごはんを鳥さんと一緒に食べます。
以前 鳥さんの前でバナナを食べていたら
すご~く 食べたそうにしてたので ためしに
ちょっとだけあげたら、 お気に召したようで
以来 ご一緒させていただいています。

今日もまた・・・。


CIMG1568.jpg


(マロン   バナナ だ~いすき! おいしいな。)


CIMG1573.jpg

(パイナップルもあま~い。 おいしー。)

もちろん いつもの野菜サラダも マロンも はな も
大好きです。

CIMG1538.jpg

鳥さんと遊びながらの 朝ごはんはまた一味ちがって
いいものですよ。


PS:  マロンはおもちゃの お茶犬 がすきで、
     足でおさえつけて かじったりします。
     その様子 がとてもかわいいです。


CIMG1440.jpg


CIMG1442.jpg

これが お茶犬です。 ちょっと なつかしいかんじ。


今日の はな とマロン。 かわいいショットをひとつ。


CIMG1500.jpg


CIMG1499.jpg



banner_23.gif



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村








 





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計