おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

我が家にぴったり!

とっても 素敵な贈り物 を いただきました




ほら、こんなかわいい包み紙にはいって・・(名前がはいってる!)

IMG_0574.jpg






素敵なラグが2枚も!

IMG_0576.jpg







早速 おかめーずが やってきましたよ~ 

IMG_0578.jpg






マロン  「やぁねぇ・・本物はこっちよ

IMG_0581.jpg







すんません・・偽者 登場させちゃいました~(笑







マロン  「これ なんだろう?」

IMG_0598.jpg






このラグはね、 「おかめの部屋だポン!」の ポンさんから 頂いたんだよ


きれいなラグだよね~。 だから 味見(?)はいいけど


齧り切っちゃだめだからね!






マロン  「まろん、こーゆートコ 好き!」

IMG_0605.jpg





こういう新し物は たいていマロンが先に チャレンジします


はな は というと・・・


おそる、おそる そばに近づいてきましたよ






はな  「マロン が かじってるから・・だいじょぶかな・・」

IMG_0612.jpg






はな  「ふん・・けっこう カミカミ具合がいいじゃん・・」

IMG_0613.jpg





2羽とも 満足したところで・・


頂いたラグは 我が家の玄関さきに 飾らせていただきました



おかめちゃんも一緒に・・・

IMG_0648.jpg





IMG_0649.jpg





全体を見回すと こんな感じ・・

IMG_0650.jpg





後ろの ネコが オウムを狙ってるように見えますが (苦笑




我が家の 玄関にぴったり! 


ポンさん、ありがとうございました!






励みになります!ぽちっと
おねがいします
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村



こちらも参加しています!ぽちっとね。
人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

素敵なラグマットがここにも~♪
玄関素敵ですね。
鳥だらけだ~!オカメちゃんグッズが多いですね。
どれもこれもかわいい!!

はなちゃんもまろんちゃんも興味津々のとこが
またかわいいわ~≧(´▽`)≦
  • posted by tenten
  • URL
  • 2010.12/20 23:39分
  • [Edit]

NoTitle

噂のオカメの恩返しラグがhana to maronさんのおうちにも^^
マロンちゃんは度胸があるのですね^^
ふだん威張ってるはなちゃんもマロンちゃんにきちんと感謝しないといけないですよね^^;
しかし鳥さんグッズいっぱいですねーー!!
特にオカメちゃんのクリスマスツリーの置きものとリースの飾りがとても素敵です^^
  • posted by ニコマコパパ
  • URL
  • 2010.12/21 00:40分
  • [Edit]

NoTitle

白いラグはうちとおそろいですね!
ポンさんってはこんなの作れるだなんてすごいですよね。hana to maronさんのディスプレイの仕方も
とってもお上品で素敵☆
うちはまだ定位置決まってないのです・・・
  • posted by トリッコ
  • URL
  • 2010.12/21 22:42分
  • [Edit]

NoTitle

きょえーー
玄関に!!
こんな爆発ラグ(笑)でお客様をお出迎えしてよろしいのでしょうか(爆)
はなちゃんまろんちゃん お味はいかがでしたか?
一応オーガニックコットンなので 齧っても大丈夫だと思いますが^^)
ううっ 素敵なディスプレイありがとうございます
かわいい鳥さんグッズでラグのアラも目立たなくなっています~(w´艸`w)
  • posted by ポン
  • URL
  • 2010.12/22 00:43分
  • [Edit]

NoTitle

tentenさんへ
おかめちゃんのグッズを見るとついつい欲しくなります
よねぇ。欲しいものはまだまだあるんですけど・・・

マロンが齧ってみせたので はな も おずおずと
齧りにきた感じです。こういうものはマロンのほうが
断然怖がらないというか、平気なので・・
普段えばっているくせに はな の ほうが意気地が
なかったりするんですよねぇ。可笑しいでしょ(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.12/22 16:57分
  • [Edit]

NoTitle

ニコマコパパさんへ
そうなんです、おかめの恩返しラグをいただきました。

やっぱり女は度胸でしょうか~(笑
マロンのほうが怖がりませんね。 はな は 見慣れない
ものに対してはビビリです。

クリスマスが近いので、おかめちゃんのグッズを
飾ってみました~。おかめちゃんグッズはほんと
かわいいですよねぇ。見るとつい欲しくなりますー。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.12/22 17:03分
  • [Edit]

NoTitle

トリッコさんへ
ほんとにポンさんてすごいなぁ、って思いました。
多才な方なんでしょうねー。うらやましいです。

うちは玄関にほんとピッタリだったので、ありがたく
飾っています~。はなとマロンは齧り足りない、と
言ってましたが無視しました(笑
トリッコさんに褒めてもらえて嬉しいです!
トリッコさんちはほんとにおしゃれですから・・。
我が家は他はちょっとお見せできませんー(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.12/22 17:11分
  • [Edit]

NoTitle

ポンさんへ
ラグがまた、我が家の玄関にぴったりでした~!
ほんとありがとうございました!
はな も マロンも噛み心地を楽しんでましたよ。
でもあんまり齧られると困る(私が)ので、早々に
玄関へ・・。
アラなんて全然気にならないですよー。
ポンさんて多才なんですね!うらやましいです~。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.12/22 17:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計