おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

春がきた?

春ですね~、ってもう暑いじゃん・・・と思ったみなさま。
女の子のうずく季節ですね。うちのマロンさんもなにやら
うずいてるよーでこんなことやあんなことを・・・。

CIMG1395.jpg


CIMG1470.jpg


いつものお気に入りの場所に2羽ではいっていったのですが、
マロンは少しイライラしているようで はな を怒っています。
おとなしいマロンにしてはめずらしいことです。

CIMG1375.jpg


その後2羽でしばらく遊んでいたのですが、はな が口笛の
まねでピッピピッピいいはじめたら、マロンがキョキョと
いいながら背中をそらせて・・・
春がきた~ってかんじ。




CIMG1373.jpg

CIMG1374.jpg


飼い主、心のなかで (はな がんばれ!) 叫んでおります!
早く孫の顔をみせてほしいと思っているんですが
なぜか いまひとつ だめなんです。

相性がいまひとつ なのか。
マロンが半年ばかし年上だから なのか。
はな に問題あり なのか。

なかなかうまくいかないもんですな~。


親のこころ 子知らず でそんなことがあったこと
さえ忘れたように2羽でいつものように遊んでいます。
CIMG1423.jpg

なんか相談しながら探検中です。




banner_23.gif


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計