おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

おいてけぼり?はな

マロンが 熱心に カジカジちゅう~

ん? 後ろから はな が ちかづいてきましたよ


IMG_9312.jpg






はな こころなしか ワキワキしてるような・・・

IMG_9313.jpg






マロンは はな が いるのに 気づかないのか カジカジに夢中~

IMG_9314.jpg






ん? 気づいたかな、マロン

IMG_9315.jpg







ちょっと びっくりした マロン

IMG_9316.jpg




すぐ その場から いなくなってしまいました

ひとり残された はな

なんか 置いてけぼりをくらったような 顔して・・・


IMG_9318.jpg





とりあえず 隙間が あるし・・・

IMG_9319.jpg





のぞいておくかな~・・・

IMG_9325.jpg






はな は マロンと 一緒に カジカジしたかったのかも・・・

それなのに マロンが どっかほかにいっちゃって

だって いつも はな は マロンに 「ボクが先~」っていうから

マロンは ほかに いったんだよね

でもね・・・


なんか ちょっと かわいそうな感じの はな なのでした。





励みになります。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村



こちらもぽちっと、お願いします
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

こんばんは~
かわいそうという気持ち、わかります^^;
ポツンと取り残されてる様子から
寂しさオーラがでてるような…
はなちゃんは何とも思ってないかもしれないけど(^▽^;)
でも隙間を覗く切り替えの速さ。
はなちゃん、いいね~i-237
  • posted by tenten
  • URL
  • 2010.10/25 22:57分
  • [Edit]

NoTitle

はなちゃん、マロンちゃんと一緒にカジカジしたかったのに残念。
マロンちゃん的には気を使ってくれたのかな?
これを良い経験にもうちょっとマロンちゃんにやさしくしてあげてね、はなちゃん^^

やり場の無くなったはなちゃん、穴があったら入りたかったのかな?^^;
  • posted by ニコマコパパ
  • URL
  • 2010.10/25 23:02分
  • [Edit]

NoTitle

はなちゃーん これにくじけずにね
でも結構オカメちゃんて すぐに忘れて
また仲間同士でキャッキャとたわむれたりするのですよね^^)
ところで今頃言うようですが
マロンちゃんの尾羽
黄色のメッシュが入っているのですね
女の子のノーマルさんの尾羽って
綺麗で好きなんです~
  • posted by ポン
  • URL
  • 2010.10/25 23:35分
  • [Edit]

NoTitle

いつもははなちゃんが居る所へマロンちゃんが・・・
でも今回はマロンちゃんが居る所へはなちゃんが^^
やっぱり両思い?^^
はなちゃん一緒にカジカジしたかったね~。
ん~残念・・・(´ー`*)
  • posted by YASU
  • URL
  • 2010.10/26 19:19分
  • [Edit]

NoTitle

うん、そうだね。
はなちゃん、何かちょっと寂しそうかも。

たまには、こんな風に立場が逆転しちゃうこともあるんですね~。
はなちゃんは肩透かし食らってしまったんだね。

うちのオカメ組は、はなちゃんやマロンちゃんのような感じで着かず離れず、という風にはならなくて、
いつもパクが防戦一方です。
hana to maronさんがおっしゃるように、きょん太がもうちょっと大人にならないと、難しいかもしれません。(そんな日は来るんだろうか?)
  • posted by みっく
  • URL
  • 2010.10/27 08:07分
  • [Edit]

NoTitle

はなくんの背中が何気に寂しそう(つд`)
ワキワキに気づいて欲しかったけど
マロンちゃんの集中力に負けちゃった感じに
なっちゃったね。
  • posted by かのこ
  • URL
  • 2010.10/27 08:33分
  • [Edit]

NoTitle

tentenさんへ
このときの はな は なんかポカ~ンとした
顔してましたよ(笑)。マロンに置いていかれたので
驚いたんでしょうかねぇ。目の前にあった隙間を
とりあえず覗いとこう、みたいな・・ちょっといつもの
はな じゃなかったですね。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.10/27 17:01分
  • [Edit]

NoTitle

ニコマコパパさんへ
ほんとにそうですよね・・もうちょっとマロンには
やさしくしなくちゃ、ですよ。
マロンは はな が 後ろにひっそりいたのに
気づかなかったみたいです。びっくりしたんで
しょうね。それでそそくさといなくなった、というか。
取り残された はな は なんともやり場がなかった
んでしょう~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.10/27 17:05分
  • [Edit]

NoTitle

ポンさんへ
マロンの尾羽が好きなんですか?
ノーマルの女の子なのでお顔はあんまり、くっきり、
はっきりしてないですけど・・尾羽は黄色が混じった
感じがきれいですよ~。
はな は 大丈夫みたいですよ。めげてませんでした(笑
その後もマロンのあとを追いかけてました(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.10/27 17:20分
  • [Edit]

NoTitle

YASUさんへ
そうなんですよ~。いつもは はな が 先にカジカジ
してる所にマロンが・・逆パターンなんですよねぇ。
はな も マロンの後ろから、ひっそりと擦り寄って
いくから、マロンがびっくりしちゃって逃げちゃったん
ですよ。両思いだったらいいけど、どうなんでしょう~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.10/27 17:25分
  • [Edit]

NoTitle

みっくさんへ
はな は 完全に肩透かしくらいました~(笑
まぁ、たまにはこんなことがあってもいいかなぁ、
なんて思ったりします(笑)だって、いつも はな
はえばってますから・・。
でもあの寂しそうな はな を見るとちょっとだけ
かわいそうな気もしますけどねー。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.10/27 17:28分
  • [Edit]

NoTitle

かのこさんへ
何気に かわいそうでしたかね~ はな。
後ろでちょっと ワキワキッとしてたんですよ(笑
気づかないマロンもマロンだけど・・
ゆずちゃんはマロンみたいに気づかないなんて
ことないでしょ?
マロンはちょっと鈍感なのかなぁ
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.10/27 17:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計