おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

気になるね~

このなかに なにがあるのかなぁ?
IMG_9466.jpg





さっき 飼い主が なにか かくしてたぞ・・・
IMG_9467.jpg





なんだろう? きになるなぁ・・
IMG_9468.jpg





はなちゃん、なにしてるの?
IMG_9470.jpg






なにみてるのかなぁ、 はなちゃん
IMG_9471.jpg




お互いに 気になるものが あるようです

はな は 飼い主が かくしたもの を

マロンは はな が 

それぞれ 気になってるんですねぇ




マロン は おそるおそる はな の そばまでやってきました

IMG_9457.jpg





あんまり そばにいくと はな に 怒られるよ、マロン





IMG_9450.jpg




あぁ~、やっぱり。

IMG_9451.jpg




マロンは はな の やってることが 気になってしかたがないのに

はな は マロンにそばに きてほしくない

いまは 自分ひとりで 探検したい気分なんだね




だから ちょっと 離れたところで マロンは 待っていようね

IMG_9472.jpg






励みになります。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村



こちらもね。ぽちっとお願いします

人気ブログランキングへ


















スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

マロンちゃんはやさしいなぁ
お嫁さんとしては百点満点のような気がします^^
ほんと健気ですね、マロンちゃん。
はなちゃんもマロンちゃんの気持ちはわかってるけど、今は一人で探検したいって気持ちの方が強かったのかな?・
  • posted by ニコマコパパ
  • URL
  • 2010.10/18 18:08分
  • [Edit]

NoTitle

マロンは はな の やることが気になって仕方が無い
みたいですよ~。たぶん、はな の ことが好きなんで
しょうねぇ。いつものように怒られるの、わかってるのに
そばに行きたがるんですから・・。
でも、そんなマロンが愛おしくて、かわいいんです~
(親ばかで、すんません)。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.10/18 19:05分
  • [Edit]

NoTitle

はなちゃんのほぼ腹ばいで
真剣に覗き込むお姿
後ろから見たうなじがいいね~(笑)
しかし なぜにマロンちゃんはいつも
はなちゃんに怒られるのでしょうねぇ
マロンちゃんを見ているはなちゃんは
絶対口開けてるし(爆)
そんなんでも 二羽一緒なのね
幼稚園児みたいで かわいくて笑えますね^0^)
  • posted by ポン
  • URL
  • 2010.10/18 21:53分
  • [Edit]

NoTitle

はな の うなじ・・気がつきませんでしたぁ~。言われて
みればなかなかいいですねぇ。(笑

なんでマロンはいつも はな に 怒られてるんでしょう?
きっと はな は 独占欲?かあるいは なわばり欲?
が強いのでは・・。だから マロンがでてくると、怒るん
でしょう・・・。ポンちゃん、ココちゃん、ゲンさんの場合
こういうふうには、ならないですか?
はな が 怒ってるからといってマロンと仲が悪いわけで
はないんですよ~。仲良しさんなんですけどね・・。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.10/19 22:17分
  • [Edit]

こんばんは^^

ふふふ・・・
僕もhana to maronさんが何を隠したかが気になる・・・(笑

マロンちゃんははなちゃんにあれだけいろいろ怒られているのに
いつも一緒に居ようと・・・
ん~本当にはなちゃんの事が大好きなんですね~(´ー`*)
  • posted by YASU
  • URL
  • 2010.10/20 19:41分
  • [Edit]

NoTitle

YASUさんへ
実は私のバッグを隠したんです。はな は 目ざとくて
すぐ齧りにきたんですよ~。バッグの金具って、どんな
金属つかってるか不安だし、メッキとかしてあるでしょうし。だから齧ってほしくなくて、
とりあえず隠したんですけど。
こんな展開になりました~。
マロンは はな の こと大好きですよ~。はな は マロンのこと、たぶん好きだとおもうけど・・
マロンほどではないのかもしれませんね・・

  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.10/20 23:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計