おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

お楽しみ・・・

今日は 久しぶりに 三角パーチ で 遊んでいます


IMG_8189.jpg




マロンも もちろん 一緒

齧り方が なんとも 女の子らしいでしょ・・ カジカジ
IMG_8191.jpg




あちこち カジカジ跡があるため 端っこが ギザギザ~

IMG_8192.jpg





はな  「ん!?」
IMG_8239.jpg





はな  「これは?・・」
IMG_8248.jpg





はな  「う~ん・・まちがいない」
IMG_8253.jpg





はな  「まえに 齧り残しといたトコだ
IMG_8274.jpg





はな  「ここんとこ 忙しかったからなぁ・・」 そうなの?IMG_8275.jpg





はな  「つい うっかり しちゃったよ~」
IMG_8280.jpg





マロン  「はなちゃん なに ブツブツいってんのかなぁ・・・」
IMG_8273.jpg





めずらしく 三角パーチで遊んだ 2羽


はな は 前に 一生懸命齧ってたトコを見つけて 


また 齧り始めました


三角パーチ いったい どんなふうに するつもりなんでしょうか


楽しみが また ひとつ できました







参加しています。ぽちっとひとつ
お願いします

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村





こちらも参加しています。ぽちっとね
人気ブログランキングへ








*Comment

NoTitle

うちにもあります!
三角パーチというのですね^^
はな棟梁 三角を四角にするのか?マルにするのか?
あるいはありえない形になるのか? わくわくしますね!
6枚目のはな棟梁の職人顔がたまりません
職人気質に惚れぼれ~^0^)
  • posted by ポン
  • URL
  • 2010.08/04 21:45分
  • [Edit]

NoTitle

ポンさんへe-266
私としては ありえない形にしてほしいんですが・・
と、いうか 今三角パーチの状態を再確認したところ
なんか、ありえない形になるかもね・・、という感じ
がしております。ちょっと時間かかるかもしんないけど。
おそるべし、はな。いろんなとこを手がけてるのねぇ。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.08/04 22:29分
  • [Edit]

NoTitle

三角バーチ、うちにもありますよ!
でも接着剤でくっつけてないからすぐバラけてしまうの。
結局ピョートルも乗りたがらないし、今は放置されてる。
はなちゃんとマロンちゃんのようにかじったりして遊んで
くれればいいのになあ~

前記事の白ゴーヤに衝撃!
初めてみた~。不気味だけど、食べてみたい!!
  • posted by トリッコ
  • URL
  • 2010.08/04 23:08分
  • [Edit]

NoTitle

トリッコさんへe-266
はな も マロンもいわゆる「鳥さんのおもちゃ」と
いわれる物で遊ぶことって少ないんですよねぇ。
三角パーチはそのうちの一つ・・。カジカジして
ちょっと破壊しようとしてるようで、はな は ちから
いれてます。
白いゴーヤってめずらしいでしょ~。苦味が少なくて
おいしいですよ。機会があったら是非おためしを~。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.08/05 22:23分
  • [Edit]

NoTitle

はなちゃんとマロンちゃん、いつも一緒にいますねi-178
本当に心が和みます(^▽^) v

はな棟梁、職人眼になってますよ!
仕上がり楽しみだわi-194
  • posted by tenten
  • URL
  • 2010.08/05 23:24分
  • [Edit]

NoTitle

tentenさんへe-266
はな の いるとこに マロンあり・・
たいてい2羽一緒にいますねぇ。たま~にマロンが
ひとりになりたい時もあるようですが・・(女子にあり
がちなことですが)。

はな は なんか企んでるようです。私も楽しみに
してますよ~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.08/06 10:44分
  • [Edit]

NoTitle

アレー、見事なお仕事ぶり!
さすが、はな棟梁ですね。
フランにもこんな風に仕事してほしいです(笑)
また、仕事が完成したら、アップしてくださいね!
  • posted by kayoko
  • URL
  • 2010.08/06 12:48分
  • [Edit]

NoTitle

kayokoさんへe-266
はな は けっこう ねちっこいので 思い出しては
カジカジしております・・。
いまの三角パーチがどうなるか?
飼い主も楽しみにしてますよん
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.08/07 10:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計