おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

隙間フェチ?

鳥さんのお気に入りの場所はいろいろあるとおもいますが・・・。
うちの はな のお気に入りのひとつは。

CIMG1366.jpg


隙間です。マロンと一緒にみてますね~。

CIMG1370.jpgCIMG1368.jpg


すごい見てます。マロンはすでにいません。
マロンは飽きたようです。

CIMG1371.jpgCIMG1367.jpg


何がそんなに気になるのか、じ~と見てます。

これは男の子の習性なんでしょうか?
女の子のマロンはほとんど関心がないようです。
その代わりといってはなんですが、マロンがよくやるのは。

CIMG1360.jpg


これです!さかさまで羽をパアーとひろげるんですね。
気持ちよさそう~。

はな は次の隙間を探し求め、

CIMG1372.jpg


おしり丸みえになっとります。(笑)


banner_23.gif



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計