おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

豹変?マロン

マロンさん です

IMG_8046.jpg



おっとりさんで おとなしくて とっても 女の子らしいんです

IMG_8049.jpg



でもね、 はな棟梁のお手伝いをしてるときは 別鳥になります



マロン  「ちょっとぉ、なに みてんのよー
IMG_8055.jpg



箱の穴をカジカジするのは マロンの仕事

一生懸命 穴を大きくしています


マロン  「みてんじゃないわよー。 お仕事ちゅうなんだから」
IMG_8057.jpg




マロン  「よっしゃー。もう ひといき!」
IMG_8060.jpg




いつもは とっても おとなしい子なんですけどね・・


はな棟梁の 影響を受けたんでしょうか


現場では やっぱり これくらい気合がないと だめなんでしょう、きっと。



おまけの写真


マロンの ふらいんぐ~写真
IMG_8035.jpg

難しいなぁ~ 飛んでる写真て




参加しています。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村



こちらも参加しています。ぽちっとね
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

きれいにフライング写真撮れてますよーi-237
ピントがちょっとはなちゃんにいってる感じだけど、
これだけきれいに撮れたらいいですよ~i-176
うちは飛べない飛ばないので
ジャンプしてるとこ撮ろうと思うけど、なっかなか撮れません(w_-;

マロンちゃん、仕事とプライベートはしっかり分ける派なのかも( ´艸`)
マロンちゃんは本当美人さんですね…i-228i-178うっとりさせられます。
  • posted by tenten
  • URL
  • 2010.07/01 18:29分
  • [Edit]

NoTitle

マロンちゃんは はな棟梁のお手伝いをしているのですか
あまりに一生懸命なお姿に 心うたれます(笑)
現場でのお仕事 ご苦労様です・・・が
これは・・・どうなったら完成なのでしょうか?
ガウディもビックリの建造物が出来上がるのでは?(爆)
期待して待っていてもよいでしょうか?」マロンちゃん^0^)/
  • posted by ポン
  • URL
  • 2010.07/02 20:03分
  • [Edit]

NoTitle

tentenさんへ
マロンのこと、美人さんだなんてぇ・・ありがとう
ございますぅ。最近とくに「ぷっくり感」がでてきて
ますます、かわいくなりました~

カメラを構えてると、なかなか飛んでくれなくて・・
そうでないときばっかり、ブンブン飛ぶんですよねぇ
飼い主の心、オカメ知らず・・でございます(笑

仕事中のマロンさん・・目つきが違いますよ~
おっとりさん、も影をひそめキリッとした目をして
おります(笑。仕事とプライベートをキチッと分けてる
そうです(大笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.07/02 22:39分
  • [Edit]

NoTitle

ポンさんへ
前回の箱は数箇所、穴があきマロンさんが中へ
入ってしまうため撤去されました。この箱はどんな
形になったら完成かわかりませんが、はな棟梁
の気分次第で決まるものと思われます(笑

いまのところ、はな棟梁も仕事を続けてますので
まだまだ完成とはいかないようですよ
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.07/02 22:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計