おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

いつもと違う はな

今日の はな は いつもと ちがうみたい です


普段は 絶対に 独り占めしてる こんなトコ とか

IMG_7997.jpg




マロンはなかには いれてあげないこと とか
IMG_7998.jpg




後ろで マロンが 待ってるのに しらんぷり すること とか
IMG_7999.jpg



意地悪だなぁ~、って 飼い主が思うことも いっぱいあるんだけど


今日はね ちょっと違うの・・


いつの間にか マロンと交代して あげてたりして

IMG_8003.jpg




いつもとは ちがうじゃん・・はな
IMG_8005.jpg





マロンも うれしいね。
IMG_8006.jpg





はな も おりこうさんで 待ってるね
IMG_8007.jpg





おや? 今度はまた はなの番 になったのね
IMG_8009.jpg





仲良く じゅんばんこ に はいったり でたり ・・
IMG_8010.jpg





はな 偉いなぁ・・いい子だねぇ
IMG_8011.jpg





次は マロンの番かな・・・
IMG_8012.jpg




いつになく はな が マロンにやさしくしてる


はな の 大好きな隙間は 特に マロンは


いれてもらえなかったりしてたけど


今日の はな は ちょっと違う


はな の 心境の変化を 聞いてみたい


飼い主なのでした~






参加しています。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村




こちらも参加しています。ぽちりとお願いします
人気ブログランキングへ




*Comment

NoTitle

かわいい!
順番に出たり入ったり
こんなにホンワカな雰囲気で遊んで
仲良くしていたら癒されますね^^
はなちゃん 他人と喜びを分かち合う幸せを
さとったかな?

  • posted by ポン
  • URL
  • 2010.06/28 21:13分
  • [Edit]

NoTitle

はなちゃん、優しいね~
マロンちゃんも嬉しそうな表情に見えるなぁ~≧(´▽`)≦
交代に入るとこ想像しただけで
顔がニンマリなってしまいますi-228i-194
もう、本当仲がいい!!癒されますi-176
  • posted by tenten
  • URL
  • 2010.06/28 21:27分
  • [Edit]

NoTitle

ポンさんへ
はな は けっこう我が儘に育てちゃったもんで、
マロンにちょっと意地悪なとこがあるんですよ~
でもね、この日は飼い主もびっくり!ちゃんと
かわりばんこで遊んでるではないですか。
どーしたの?って聞いてみたいですよ~
少しは大人(すでに6さいだけど)になったかな?
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.06/29 13:47分
  • [Edit]

NoTitle

tentenさんへ
この日は はな も 独り占めすることなく、仲良く
遊んでましたよ。ほんと、いい子だったな~
マロンも「いいの?」みたいな感じだったけど、
きっとびっくりしたんだろうね(笑

なにをするのも2羽いっしょなので、はな が こんな
ふうにマロンにやさしくしてくれると嬉しいですねぇ
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.06/29 13:52分
  • [Edit]

NoTitle

すごくかわいいですね!
はなちゃん、ちゃんと譲り合いもできるんですね。
一羽飼いだと絶対に見られない光景なので、
感動してしまいました。
わがまま気味のフランにも見せたいです(笑)
  • posted by kayoko
  • URL
  • 2010.06/30 12:49分
  • [Edit]

NoTitle

kayokoさんへ
かわいいっていってくれて、ありがとうございますぅ~
いつもはこんなじゃないんですけど、このときは はな
もマロンと仲良く譲り合って遊んでいたので、飼い主
もちょっとびっくりでした。マロンが我慢することが多い
ので、たまにはいいかなぁ・・と思いましたよん。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.06/30 23:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計