おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

新しい 試み?

新しいダンボール箱 に チャレンジちゅう の はな棟梁


今回は いつもとは 違う手法で 攻略するようです




はな  「ここから かじかじ するかな・・」
IMG_7756.jpg




箱の上に のぼって カジカジはじめました




IMG_7757.jpg





はな  「う~ん・・・きになる・・」
IMG_7758.jpg




マロンも お手伝い?に きました




マロン  「あたしは ここをかじかじ するね
IMG_7759.jpg



マロンもよく お手伝いをしてるんだけど


気難しい はな棟梁のこと


気に入らないことがあると こんな顔をして マロンを 追い払います


IMG_7558.jpg




まったくねぇ・・


こまった はな棟梁です






参加しています  ぽちっとお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村



こちらも 参加しています
ぽちっと お願いします
人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

あらあら(*^m^*) ムフッ
変わったところから作業してますね!
たまには違った所を…って感じかな(笑)
マロンちゃんは控えめに下からなんですね♪
はなちゃん、マロンちゃんにも齧らせてあげてね~ ( ´艸`)
はなちゃんとマロンちゃん、ホントいいコンビだな~i-178
作業頑張ってね~!!ぽちっとな♪
  • posted by tenten
  • URL
  • 2010.06/11 20:28分
  • [Edit]

NoTitle

そうなんですよ~今回は初めて上から作業
始めたんです!どーしたかげんですかねぇ・・・
マロンはたいてい下を齧る担当で、もちろん棟梁
は上担当です。仲良く頑張ってほしいとこですが・
どうなることでしょう~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.06/11 22:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計