おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

マロンもできるもん

今日の おかめーず は・・なにをしてるのかな?




はな も マロンも ここが好き
IMG_7649.jpg




鏡を見る、というよりは 「鏡のふち」を カジカジするのが 好き



ふち は もうボロボロ・・・
IMG_7651.jpg



しかも ふちをつかんで 登って行くのが 流行ってます



はな  「ぼくが いちばんにいくからね~」
IMG_7652.jpg




次は マロンの番・・・




マロン  「あたしもいくわよー!」
IMG_7657.jpg





マロン  「よいしょ、 よいしょ・・」
IMG_7658.jpg





マロン  「けっこう・・たいへん・・」
IMG_7660.jpg





マロン  「もう・・ちょっと・・」
IMG_7661.jpg





マロン  「やったー!」
IMG_7665.jpg





マロン  「どうよ~ あたしだって できるもん!」
IMG_7693.jpg





マロンも得意げですねぇ


順番に 上までいったり きたり・・


この鏡のどこが おかめーずの心をくすぐるのか 


わかりません~





参加しています ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村




こっちもぽちっとね!
人気ブログランキングへ



















スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

マロンちゃん、やったねーヾ(>▽<)ゞ
頑張れって力入っちゃったわ♪
鏡の渕、すごいですね~
でも、かわいいはなちゃんとまろんちゃんにやられちゃったら
“まっ、いっか~i-178”ってなりますよね~i-194
これからも行ったり来たり頑張って下さいね(笑)
ぽちっ
  • posted by tenten
  • URL
  • 2010.06/03 22:59分
  • [Edit]

NoTitle

tentenさんへe-241
マロン頑張りましたよ~これは はな よりもマロン
が好きかも・・
鏡を開くとまっすぐ飛んできますから。
女の子なんだから鏡を見るのが好きかな・・、と
思ったけど実は違ったんです。
鏡の回りをカジるのが好きだったんですよねぇ。
何がマロンのお気に召したのかは謎です(笑

  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.06/04 22:10分
  • [Edit]

NoTitle

うちも鏡を覗くよりカジる方に精を出してるよ~(´▽`)ノ
おかげで縁はボロボロ。
鏡が取れてしまいそうな気配……なんで
hana to maronさん’s鏡も外されないように
気をつけてね(つд`)

マロンちゃんはもしかしたら、はなくんの真似で
カジったり登るようになったのかな?
ゆゆはごまちんの影響大きいですよーv
悪いことは真似しなくていいのに、って思うけど
楽しそうに見えるんだろうね;
  • posted by かのこ
  • URL
  • 2010.06/05 07:51分
  • [Edit]

NoTitle

かのこさんへe-241
そーですね・・最初は はな が カジカジ始めた
かも。でも今ではマロンのほうが好きになってます~
マロンが はな の マネしたり、逆のパターンもあり、
いろんなパターンがありますが、2羽で連れ立って
なにやらやってます(笑) はな は あいかわらず
いばりんぼうですけど・・

  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.06/05 09:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計