おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

2秒まえ・・

おちりの写真・・萌え ますよね~


飼い主 今日もまた? しつこく はな の おちりを狙ってました



はな  「ボクのこと とってるの?」
IMG_7734.jpg




飼い主  「そう そう。 かわいくとってあげるよ~」
      心の声:だから 早くおちり 見せて~ 




はな  「ふ~ん なんか あやしい かんじ・・・」
IMG_7735.jpg




飼い主  「なんにもあやしくないよ~。今日もかわいいねぇ、はな」
      心の声:おちり・・おちりを 早くみせろって・





飼い主  「おっ! 絶好のシャッターチャ~ンス!!」



          ん!?


IMG_7737.jpg




この2秒後 うんP爆弾 投下 

あぶなかったぁ~! よ~く 見ると ちり穴が少し開いてます・・(赤っぽいとこ)


飼い主の やらしい視線を感じたのか はな に 仕返しされちゃいました


危険と隣り合わせの ショット


ご堪能ください~





ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村



こちらも参加しています
ポチリっとお願いします
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

2秒前、すごい際どいですね(笑)
うん、ふっくら開いてる( ´艸`)
はなちゃん、なにか感じ取ったんかな~
私も前偶然おちり撮れた時は嬉しくて(笑)
キャッキャッ言ってましたi-237
上から見下ろしてるはなちゃん、かわいいですi-176

風邪大丈夫ですか?
お大事になさって下さいねi-228 ぽちっとな♪
  • posted by tenten
  • URL
  • 2010.05/31 19:42分
  • [Edit]

NoTitle

これが妊婦ならもう子宮口が10cm開いてます!的な
、もう産まれちゃうよーというギリギリラインでしょうか!?

爆弾直撃を逃れられて良かったですね。
いや、あびても良かったんですけどね、たぶん。

あのモフモフの間のピンクの皮膚がとってもリアルだわー!!
  • posted by トリッコ
  • URL
  • 2010.06/01 22:05分
  • [Edit]

NoTitle

tentenさんへe-343
風邪がしつこくてやんなってます~
なかなか治らんもんですねぇ・・(年のせいかな)

ほんときわどいとこだったんですよ~
ふーあぶね!、って感じでした。
うんPがでる瞬間って、なんかいいもんみたなぁ~
と思ってしまいます・・(ヘンタイかな?)
運をつけてくれるオカメのうんP・・なんちゃってね。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.06/02 17:58分
  • [Edit]

NoTitle

トリッコさんへe-343
いや、ほんとあびても良かったかも~
口あけてたらちょー危険ですけどね(笑
ピョーさまのちり穴はみたことありますか?
やはりピンク色なんだろうか?
ちょっと気になったりして・・
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.06/02 18:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計