おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

はな も 盛り上がるぞ

なぜか 夜になると 水浴びしたがる マロン


まぁ 飼い主も日中は 仕事で留守にしてることが多いけど


なんでまた よりによって 夜なんだ~、と思うんだよね


今晩もまた マロンが 「水浴びしたいの」と 言ってきたので


ご用意したのですが マロンより はな が 盛り上がっちゃって


こんな光景がみられました



[広告] VPS






う~ん・・ なんでしょうねぇ 


はな が いつもより しつこい?というか なんというか


なんか 訴えてる感じ が します


マロンも もうちょっと 真剣に 歌を聞いてあげてほしいな


はな も 一生懸命なんだし・・ね。





はな&マロンにぽちっとね!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村



訪問ありがとうございます
飼い主にもぽちっとね!
人気ブログランキングへ








スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

水浴びしたいだけしたら、はなちゃんをおいてそそくさと帰ってしまったマロンちゃん。見上げるはなちゃんの背中に哀愁が感じられます。^^;
  • posted by みっく
  • URL
  • 2010.05/14 23:08分
  • [Edit]

NoTitle

みっくさんへ
マロンが水浴びしてる間中、はな は あんなふうに
回りをグルグルをまわりながら、歌をうたいつづける
のですが今回はいつも以上にしつこく歌いまくって
ましたね~かなり熱心に・・
マロン的には「ま~た、歌ってるよ」みたいな感じ
なんでしょうねぇ。なかなか真剣に歌を聞いてもら
えないのがちょっと悲しーかな。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.05/15 22:25分
  • [Edit]

NoTitle

久々のマロンちゃん入浴シーンだねぇ♪
気持ちよさそうだなぁ(*´`)
はなくんも一緒に入ればいいのにね。
それでも歌うたったりするかな?
マロンちゃんが逃げちゃったりして^^ゞ

でも、はなくんすごいね~。
水浴び完了→アスレチック?へGO!なマロンちゃんを
ずっと追いかけてるなんて(笑
歌を聞いてもらいたい気分だったのかな?
ホント、女の子って冷たいよね(´ー`;
  • posted by かのこ
  • URL
  • 2010.05/16 04:23分
  • [Edit]

NoTitle

かのこさんへ
まぁ、しつこい男は嫌われるということなんでしょうか・・
はな も 「はな、はな、はな・・・」と自分の名前を連呼
したり「きゅ、きゅ、きゅ、きゅう~」とお気に入りフレーズ
を歌ったりしてるだけだったので、マロンも「もぅ、聞き飽きた」と思ったのかも~。
確かに女子のほうが冷たいかも・
ゆずちゃんもクールですか?
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.05/16 12:48分
  • [Edit]

NoTitle

はなちゃんも水浴びしたくて
ウロウロしてるかと思ってたら
違うんですね~
周りをウロウロ、マロンちゃんの後を追ってウロウロ
なんでだろー?
なんかいいもん見せてもらいましたe-319
もっとみたいので、また見に行こう~((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
  • posted by tenten
  • URL
  • 2010.05/16 17:24分
  • [Edit]

NoTitle

tentenさんへ
変な男でしょー、はな って。
マロンの入浴時には必ずこんなふうに回りをウロウロ
します。(BGMつきで)マロンもさぞかし「うるさいなぁ」
と思っているのではないかと・・。今回はさらに、長く
マロンの後をついてまわってましたよ~
どうせなら一緒にお風呂にはいってほしいよ、と
思うんですけどね。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.05/16 22:47分
  • [Edit]

NoTitle

はなちゃんたら入浴女子が好きなのねー
かなりワキワキしてアピールしてるのに
まろんちゃんはつれないけど。。。

お風呂からでたまろんちゃんの後をついていく
はなちゃんの後姿がせつなかったわ~
  • posted by トリッコ
  • URL
  • 2010.05/17 23:11分
  • [Edit]

NoTitle

はな が 自分の名前を連呼してるのがウザイのかも~
(「はな はな はな~」って言い続けてます)

マロン的には 「もう 聞き飽きたわ」と思ってるんじゃ
ないですかねぇ
はな も 新しい手を考えないと・・・
女子は常に目新しいものが好きだからね~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.05/18 23:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計