おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

まるみえ です

ここは PC机の上・・。


すっかり おかめーずの遊び場 と 化しています~ とほほ


PCを齧られないように 布をかぶせているのですが・・そんなことは おかまいなし!


今日もまた カジカジするものを 求めて 2羽でさまよってます~



はな  「なんか ないかなぁ
IMG_7289.jpg




はな  「これ なんだろう?」
マロン  「このかべ かじりやすそう・・」
IMG_7294.jpg





はな  「もう ちょっとで見えそうなんだけどなぁ
IMG_7291.jpg





マロン  「ありゃ~、 はなちゃん・・ 見えてるよ」
IMG_7295.jpg





はな  「えーっ、なにぃ?」
IMG_7292.jpg





マロン  「見えてるってば・・おちりが。 まるみえ だよ ちょーはずかしい!」
IMG_7296.jpg





はな  「なに いってんだか よく きこえないよ~」
IMG_7293.jpg




いいもの 見させていただきましたぁ!

おちり 丸出しの はな


遊びに夢中で 無防備なとこを げっちゅ!


マロンが 何度も 教えてあげてたのにねぇ はなったら・・




マロン  「いっぱい みえてたよ。 はなちゃん」
はな  「はやく いってよね ふん
IMG_7290.jpg









サービスショットに大興奮の飼い主に
ぽちっとね!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村



つい うっかりの はな にも
ぽちっとね!
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

なんて素敵なケツ!……いや、おちり!!(笑
はなくんがこんなあられもない姿になるなんて
想像してなかったからビックリだよー☆
てか、お腹にも目がいくんだけど!w
お腹のふくらみ具合が気になるんですけどー。

きっと、おちり周りの筋肉が引き締まってるのね。
マロンちゃんが視線を外しつつ教えてるところが
なんとも言えまへん^^
  • posted by かのこ
  • URL
  • 2010.05/05 21:25分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんわぁ!ほんと!お腹のあたりが膨らんでる
感じしますねぇ・・うしろから見ると。
ごまちゃんとかどうですか?こんな風じゃないです?
飼い主も改めてみると「ふぅ~ん、こんなんなってる
んだ」と思いました!はな は わりと足が大きくて
がっちりしてるんで、こんなんかなぁ~とおもいます
よん。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.05/05 22:21分
  • [Edit]

NoTitle

真夜中にいいものを見せて頂きました!!
おちりまるだしでも、マロンちゃんに注意されても
隠そうとせず、必死で何かを求めてる?探してる?
何がそんなにいいものがあるのか…
気になります~(≧∇≦)
  • posted by tenten
  • URL
  • 2010.05/06 01:19分
  • [Edit]

NoTitle

いやいや、お恥ずかしい・・
はな の おちり いかがでしたか?
おちりの穴がきゅっと締まってる感じがなかなか
でしょ・・ 覗き込んでるとこに隙間があって、そこを
はな が一生懸命、見てるんですねぇ・・
さすが隙間マスターですよん。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.05/06 09:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計