おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

はな の たくらみ


ひま だねぇ~ なにしてあそぶ? by はな
IMG_7314.jpg




このへん カジカジするのは どう? byマロン
IMG_7277.jpg




けっこう ほこり たまってるね・・byはな
IMG_7276.jpg





なんだか つまんないねぇ・・byはな&マロン
IMG_7306.jpg





あっ・・そういえば・・ くまさんがこのへんにいたよ byマロン
IMG_7310.jpg





ほらね・・いるでしょ byマロン
IMG_7309.jpg





ほんとだ! こいつめ~ byはな
IMG_7312.jpg





カジカジしてやる~ byはな
IMG_7313.jpg






あれっ おく に いけそうじゃん・・byはな
IMG_7241.jpg





ドキドキ・・ なにが あるかなぁ byはな
IMG_7242.jpg





マロン は きちゃ だめだからね! byはな   
なんで? byマロン
IMG_7238.jpg







なんで マロンは だめなのか?


はな は あの奥 で なにをしようとしてたんでしょう・・


はな だけの 秘密? ですね








はな&マロンにぽちっとね!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村




訪問ありがとうございます
飼い主にもぽちっとな!
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

マロンちゃんがカジカジしてるとこ、
うちもボロボロにやられてます~i-238(笑っちゃった~)
布をひっつけて齧らないようにしたけど
時すでに遅し…、その布も長い年月には耐えられず
ひらひらと落ちてしまいました^^;

はなちゃん、ホントに隙間が好きですね( ´艸`)
まずは何があるか確認してからマロンちゃんに
見せるのかな?
マロンちゃんにもみせてあげて~i-237ぽち~
  • posted by tenten
  • URL
  • 2010.05/02 21:43分
  • [Edit]

NoTitle

なんだか はな は 独り占めしたいのか、まずは
自分で探検してから、マロンを連れていきたいのか、
わからないですけど、たいていこんな感じになります。
はな の 顔の表情が変わるのがおもしろいんですよ~
これから先どうするのか、飼い主も楽しみなんです
よねぇ~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.05/02 22:38分
  • [Edit]

NoTitle

ホントに相談してそうだから面白いですよね~♪
はなくんとマロンちゃんを見てると、ゆずごまも
同じように相談しながら遊んでるのかな?なんて
想像しちゃうんで楽しませてもらってます^^

はなくんがマロンちゃんを隙間に入れさせないのは
なんでなんだろうね?
ごまちんも隙間を見つけると「ゆずは来るなー!」って
怒るけど、見たら女の子みたいにおちりをあげてるんだよね;
なんのポーズかな?と思うけど、はなくんも同じことやってたりして(笑
  • posted by かのこ
  • URL
  • 2010.05/03 04:45分
  • [Edit]

NoTitle

ごまちゃんもやっぱりですかー。
はな も やや、おちりあげてますよ~(笑
なんのマネよ?と思うけど・・女の子みたいだし。
おちりあげながら、マロンに向かって「くわっ!」っと
大きな口あけて威嚇してるという・・男心はわからん。
不思議です・・・
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.05/03 09:30分
  • [Edit]

NoTitle

はなちゃんは秘密が多いオトコですね。
その奥で何をしていたのー 気になるわ。
女子は立ち入り禁止ってあやしいよー

まろんちゃんのなんで?って顔が可愛いけど。
  • posted by トリッコ
  • URL
  • 2010.05/03 14:21分
  • [Edit]

NoTitle

秘密の多い男・・・なんか、かっこいい響き・・。
はな的には大喜びなんですけど、単なる意地悪な
だけだったりして~(笑
マロンはなにかと はな から ダメだしされるん
ですよねぇ・・きっとなんでかなぁ~と思ってる
と思うけど、それでも はな にくっついていく
ので、仲がいいのかもしれませんねぇ・・
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.05/03 22:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計