おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

隙間マスター誕生?



パソコン机の上が おかめーずの遊び場のひとつになっています

IMG_6822.jpg




飼い主がPCをいじっていると 必ずといっていいほど 側でウロウロ~
IMG_6823.jpg





遊んでいるうちに 机と壁の間に 隙間があることを 発見!


隙間マスター(笑)として 見逃すことはできない はな


早速 隙間を覗き始めましたよ~




おっ・・すきま・・
IMG_6824.jpg




なんか みえる・・
IMG_6828.jpg




あれ、なんだろう
IMG_6831.jpg




ちっ、くらくて よくみえないなぁ
IMG_6832.jpg




きになるなぁ・・
IMG_6834.jpg





隙間好きとして 一段と腕を磨くため


隙間マスターとなった はな

これからも 新しい隙間を 探しつづけることでしょう(大笑)









隙間マスター はな に ぽちっと
お願いします

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


ついでにこちらも ぽちっと!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

*Comment

No title

こんばんは~
本当なんでPC触るとわらわら寄ってくるんでしょ( ´艸`)
隙間を見つけたはなちゃん、
なにかいいものはありましたかな(笑)
ちゃんと、はなちゃんとマロンちゃんが退屈しないように
齧り本おいてあげてるなんてi-178
hana to maron さん優しいな~≧(´▽`)≦

写真のポーズ、わざとにポーズ取ってる?
って感じることありますよね~
首傾げ、かわいいっi-237
  • posted by tenten
  • URL
  • 2010.04/28 20:52分
  • [Edit]

No title

二つ記事がアップしちゃって~(笑

隙間好きとして はな は随分腕をあげてますが
さらにステップアップするため「マスター」の段階へ
進みました(大笑)弟子はいまのところ、いませんが・・
今日のお散歩中も目をさらにしてあちこち探って
ましたので、もしかして新しいとこを見つけたかも
しれません・・

マロンはなんかあのポーズをするんですよ~
やっぱり女の子なんでしょうか・・(かわいく見える方法を
知っているのかも)
てんちゃんはどうですか?
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.04/28 22:21分
  • [Edit]

NoTitle

はなくんホントに隙間スキーだね~^^
隙間にはそそられる何かがあるのかしら。
はなくんにしか分からない何かが……!(゜д゜;

写真撮る時のポーズって何気に決まってるような
気がしますよね~vナナメ45度に首かしげ~なマロンちゃん
女の子らしくて可愛いなぁ♪
  • posted by かのこ
  • URL
  • 2010.04/29 05:04分
  • [Edit]

NoTitle

え~っ、一日に2つもブログアップするなんて
ちょっとおまぬけをしちゃいましたよ・・

はな も あちこちの隙間をのぞきまくってだいぶ
腕をあげたのですが、もうひとつ上を目指したい、
というのでマスターとして頑張っていくそうです。
いまのところ、マロンを指導するしか弟子はいませ
んが、随時募集しているそうです。(たぶん誰も
いないと思うけどね~)

マロンさんはほんと女の子っぽいので、やっぱり
ポーズはこれよ!といっておりました~
一番かわいく写るみたいですよ(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.04/29 23:36分
  • [Edit]

NoTitle

隙間が気になってのぞいてる姿って可愛いなあ。
真剣に見てますもんね。

やはりマスターともなると色んな隙間のぞきの
修行をされてきたんでしょうなあ。
弟子をとるならうちのピョートルをお願いします!
  • posted by トリッコ
  • URL
  • 2010.05/01 00:09分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんわぁ~
ピョーさまが弟子だったら はなも それこそ
鼻高々ですよん!でも・・
はな も まだまだ修行中の身なので いまは
まだ 弟子を取るどころではない、と申しております。
もうちょっと 腕をあげたら そのときはよろしく、との
ことです~(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.05/02 19:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計