おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

帰ってきました


ちょっと 石垣島へ 行ってきました


はな&マロン は ○ート動物病院のペットホテルでしばし お留守番


毎年お世話になっているので わりと慣れているみたいですが


飼い主の都合で 預けるのは やはり心が痛みます・・・



CIMG5408.jpg


今年は 離島を回る予定なので 離島ターミナルに近いホテルに お泊り



石垣島 は もう すでに 夏模様です 暑い・・
CIMG5409.jpg



有名な 730交差点
CIMG5413.jpg



竹富島は の~んびりした時間が流れます
CIMG5355.jpg


CIMG5359.jpg




CIMG5369.jpg


西表島にも 行きました
CIMG5363.jpg



離島ターミナルです
CIMG5377.jpg




やはり 海はきれいでした
CIMG5394.jpg



あちこち 観光でまわりましたが (5日間くらい) なんせ 暑い・・


飼い主 暑さに弱いので ちょっと 参りました


昨日なんとか無事に戻ってまいりました


はな&マロンも元気に待っていてくれましたよ~


お利口さんで お留守番しててくれたので 良かった~


帰ってきた日の気温は7度 しかも雨 寒いよ~!


気温差はなんと 20度ありました


もう びっくり! 今年は特にへんな 天気ですね


今日はこのへんで・・








はな&マロンにぽちりとお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村




訪問ありがとうございます
ぽちりとお願いします
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

*Comment

No title

おかえりなさ~い♪
石垣島に行ってきたんですね~i-237
青い海、すっごく綺麗ですね!!
しかし、こうも気温差があると、けっこう辛いですね…
体調崩さないよう、お身体ご自愛下さいi-236
はなちゃん、マロンちゃん、お留守番偉かったね~
たくさん遊んでもらってね~ぽちぽち♪
  • posted by tenten
  • URL
  • 2010.04/14 00:37分
  • [Edit]

No title

おかえり~(´▽`)ノ
しばらく見ないから寂しかったぞー(つд`)
でも、沖縄の離島を楽しめたみたいで良かったね♪
西表島にはイリオモテヤマネコが居たかな?
赤瓦の屋根とか石垣の塀を見ると、いかにも沖縄!
って感じがするねv

マロンちゃんとはなくん、いい子でお留守番できてエライなぁ^^
5日振りにあった2羽はどうでしたか?
hana to maronさんのこと忘れてなかったですか?

こっちと向こうじゃ、まるきり気温が違うもんね;
体調崩さないように気をつけてくださいね~。
  • posted by かのこ
  • URL
  • 2010.04/14 04:29分
  • [Edit]

No title

tentenさんへ
ただいま~です。石垣島は3回目でしてここんとこ
毎年いってるんですが、のんびりするにはいいとこです。
4月が季節的に一番いいときなのですが、すでに暑い。
しかも今日から仕事~現実にもどされるぅ・・

はなとマロンと昨日はいっぱい遊びました
1週間ケージから出してもらえなかったので、その分
いっぱい出してあげましたよ~少し体重が減ってましたので
これからだんだんと もとの生活に戻すようにしていきます
旅先からもブログは見てましたよ~コメント送らなくてごめんなさい


  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.04/14 09:32分
  • [Edit]

No title

かのこさんへ
ごぶさたしましたぁ~ 楽しかったけど暑さで少し
疲れましたぁ・・
はな&マロンとは1週間ぶりに再会です。飼い主のこと
忘れてなかったけど、体重が少し減ってたんで今は
もとの体重に戻るようにしてあげないと、と思ってます
2羽でいるのであんまりさびしくはなかったかな、と
思うけどやっぱりストレスはあったと思うので・・
かのこさんのブログ見てましたよ(旅先で)
コメント送らなくてすみません・・

ちなみに・・イリオモテヤマネコは夜行性なので
見れませんでした。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.04/14 09:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計