おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

お仕事したよ~


現在 工事ちゆう~ の 現場


ここんところ なぁんにも やってなかった あの箱


やっと やる気がでてきたのか はな の 工事が再開しました



前がわの穴は こんなに大きくなって

IMG_6990.jpg




はな の 頭がでたりはいったり

IMG_6992.jpg





なかなかの 出来栄えに はな も 満足そう 

IMG_6993.jpg





さて 後ろ側は、と いうと

マロンもお手伝いして カジカジ順調です

IMG_6950.jpg




おやおや・・はな の 様子がなんか 変ですね~  

IMG_6951.jpg





あらら・・箱のうしろへ消えていきました

IMG_6953.jpg




マロンは ひとり 残されたまま・・不思議そうに してます
IMG_6967.jpg




ん? なんか 変なものが みえるぞ

IMG_6959.jpg





でた! 隙間からのぞく はな だ!

IMG_6961.jpg





マロンのことを じぃ~と のぞいてる はな (まるでストーカー)こわい・・・

IMG_6964.jpg




こんな 状況が しばらく 繰り広げられてました

箱と壁の間 が すこし あいてたんですねぇ (飼い主もきづかず)

さすが 目ざとい はな

こんなことも 見逃しませんよ

箱は だいぶ ボロボロになってきました が

「まだまだ 工事は終わらない」 そうなので

このままにしておきます~

いつ 完成するのやら・・・







久々やる気満々な はな に
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村





訪問ありがとうございます
励みになります!ぽちりと
お願いします
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

*Comment

No title

うわ~~~~っ、はなちゃんコワイよぉ。
なんだか2時間ドラマのサスペンスって感じよお!
でも、あたし、はなちゃんならストーカーされてもいいわv-238

hana to maronさん、いい写真撮れますね!!
  • posted by トリッコ
  • URL
  • 2010.04/01 00:12分
  • [Edit]

No title

でた~!はなくんの『家政婦は見た!』笑。
カジってる時の顔と全然違うよね。
物陰からマロンちゃんを見つめる目と
何気に笑ってる?ような口がホントにストーカーちっく(゜д゜|||
マロンちゃん逃げて~。
  • posted by かのこ
  • URL
  • 2010.04/01 07:48分
  • [Edit]

No title

はなちゃんとマロンちゃんを見てると
いつもてんとつむりを思い出してしまいます(^^)
いつも一緒にいたのでそっくりや~ってi-228

工事再開したんですね~♪
大きくなりましたね☆ъ( ゜ー^)> バチッ
マロンちゃんが齧ってる様子をみてるはなちゃんのお顔が
ナイスです(笑)
隙間に入ってチラ見してる姿もgood~i-185
工事がんばれぽち♪
  • posted by tenten
  • URL
  • 2010.04/01 08:15分
  • [Edit]

No title

まいど~な感じの はな ですが・・
どうしてあんな顔するんだか飼い主も謎です
ほんと変な子でしょ~(笑
はな の ストーカーぶりはかなりなもんですよぉ~
それでもいいんですかぁ~(笑)
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.04/01 22:30分
  • [Edit]

No title

かのこさんへ
はな の 目つきって変ですよねぇ~
ごまちゃんはあんな顔しますか?
写真撮ってる私も爆笑でしたよ・・

マロンはマロンでぼんやりしてる子なので
あんまり気づかないようで・・
ほんと変な二人(羽)です
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.04/01 22:34分
  • [Edit]

No title

tentenさんへ
はな と マロンとなにかと一緒に行動することが
多いですねぇ・・マロンが後をついていくというか。

工事はまだまだ途中のようで気が向くとカジカジ
してます・・はな が さぼってるときはマロンが
ひとりでかじってたりして地道にやってますよ~

はな の顔つきが変わるのがおもしろくて
写真とってるんですけど、改めて見ると
なんかこわい~、と思っちゃいました(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.04/01 22:45分
  • [Edit]

No title

トリッコさんへ
ごめんなさい!お名前いれるの忘れました
「まいど~な感じの・・」がトリッコさんへの
コメです。ほんとごめんなさい、失礼しました。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.04/01 22:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計