おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

出して~

はな  「なんで~ なんで こんなとこいれてんのさ!」
IMG_6863.jpg



はな  「だせってば!」
IMG_6864.jpg




マロン  「やだ~ こんなとこ・・だして~」
IMG_6865.jpg



 出せ 出せ、と おかめーず が 騒いでおりますが

今日は 健診の日・・出す訳には まいりません

実は 飼い主たち 4月におでかけする予定がありまして

ペットホテル利用の為 健診を受けなければ ならないのでした~

そんなこと知ったこっちゃない おかめーず・・

訳もわからないうちに キャリーにいれられて 大騒ぎ・・・



IMG_6868.jpg


ふたつのキャリーに分かれて 病院へと向かうこととなりました



IMG_6872.jpg




不安そうな マロンの顔
IMG_6873.jpg




毎年 お世話になっている病院なので

簡単な健診で 終了しました

なんの問題もない、とのことで 安心しました

鳥さんを病院に連れていくのは 大変ですよねぇ

デリケートだからほんと神経使います

でも 今回は 飼い主たちの都合なので ちょっと かわいそうな気がします

ごめんね~ はな&マロン



はな&マロン  「いいから はやく だして~!」
IMG_6870.jpg





頑張ったはな&マロンにぽちりと
お願いします

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村




励みになります
飼い主にもぽちりとお願いします

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

*Comment

No title

はなくんもマロンちゃんも何もなくて良かったね♪
これで安心してペットホテルに預けられるし
hana to maronさんも心置きなくお出かけできるかな?
でも、キャリーに入れる時ってホント苦労しますよね~。
ごまゆずは入れようとすると飛んで逃げちゃうんで
毎回格闘です(>_<;
  • posted by かのこ
  • URL
  • 2010.03/24 04:39分
  • [Edit]

No title

かのこさんへ
キャリーにいれるときはある意味「賭け」ですね
逃げられたら「アウト」なのでかわいそうだけど
がっつり掴みます・・
かわいそうだけど~飼い主も必死です
ほんと毎回格闘しますよね
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.03/24 09:47分
  • [Edit]

No title

こんばんは~
健診お疲れ様でした~i-236
なんの問題もなくよかったですね♪
マロンちゃんもはなちゃんもよく頑張ったねi-234
てんはお間抜けなとこあるから
そっと片隅で掴まえて、考える間もなくキャリーに入れられてます(笑)
病院行く道中、少しの揺れにも神経使いますね^^;
お疲れ様でしたi-228ぽちっ♪
  • posted by tenten
  • URL
  • 2010.03/24 23:16分
  • [Edit]

No title

tentenさんへ
いつもと雰囲気が違うのか(たぶん飼い主
が殺気だってるのを感じるのか)朝から
落ち着かないおかめーずをキャリーに
いれるのはホント大変でした~
てんちゃんが掴まれてる姿を想像すると
なんか萌え~e-266な感じが
します~・・私って変態?かなぁ
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.03/25 09:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計