おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

飛ぶフリ?

ある晩のこと いつものように 遊んでいるおかめーず


なにを 思ったか マロンが・・・
IMG_6758.jpg





マロン  「みててね・・
IMG_6759.jpg






マロン  「ほらっ! どう? はなちゃん
IMG_6763.jpg





マロン  「すごい? すごいでしょ!」
IMG_6764.jpg





マロン  「ほれぇ~ とぶマネ・・すごい?」
IMG_6765.jpg





マロン  「はなちゃん すごいでしょ! とぶマネだよ~」
IMG_6766.jpg





マロン  「うひょ~ぃ・・ 」
IMG_6767.jpg





はな  「・・・・・
IMG_6770.jpg




マロンさん・・

飛ぶマネ じゃなくて 飛んでいいんですけど・・・
はな も 遠目に 冷ややかに視線を送ってます


たまに こんな風に 羽を 広げる マロン

これも ストレッチの一種なのかもねぇ・・

あんだけ 広げたら きっと 気持ちいいんだろうなぁ




なんか うらやましい 飼い主なのでした





ストレスなんか無いおかめーずに
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村




最近調子悪しの飼い主にも
ぽちりとお願いします
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

*Comment

No title

マロンちゃん、見たよ~(^◇^)
飛ぶ振りしてフェイントかけてるんやね~(笑)
遠くではなちゃんが見守ってる?
なかなかいい写真ですね♪
はなちゃんは何を考えながら見守っていたのかな~i-237
マロンちゃんのフェイントにぽちっ♪
  • posted by tenten
  • URL
  • 2010.03/20 23:58分
  • [Edit]

No title

離れた所で「何してんの」って顔してるはなくんが
いい味だしてますね~^^
でも、マロンちゃんの羽キレイだなーv
ごまちん的に尾羽とかしましまパンツとか
腰のしましまとか懐かしい色合いばかりです(つ▽`)

5枚目のマロンちゃんの表情が何気に楽しそう~♪
ずっと見守ってるはなくんに愛情を感じますv
  • posted by かのこ
  • URL
  • 2010.03/21 04:53分
  • [Edit]

No title

tentenさんへ
マロンはたまにこういうのやるんですけど、はな は
やらないんですよねぇ~女の子特有なのかも(逆さ
になって羽ひろげることもあるし)。はな は 遠くから
冷ややかに見つめてましたよ~。なにやってんのさ、的
な視線なんでしょうかね・・
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.03/21 09:28分
  • [Edit]

No title

かのこさんへ
懐かしんでもらえましたか~ごまちゃんにもあったん
ですもんね・・
はな は グレーと白中心の色あいなので、マロンの
黄色はなかなかきれいに写りますね
羽を広げるとこんなに大きかったの、と思うくらい。
鳥さんの羽ってきれいですよねぇ
眺めててほんと飽きないなぁ~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.03/21 09:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計