おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

へん顔マロン

マロンはとっても かわいい女の子(親ばか)です

でもね・・時々 こんな顔するんです~  


マロン  「なんか とんでるわね・・・」
IMG_6706.jpg





マロン  「あっ また とってるの? かわいくとってね
IMG_6707.jpg






マロン  「あれ きゅうに あくびが・・ ほぇ~」
IMG_6708.jpg



あれま・・

マロンさんたら すんごぃ顔に なっちゃって!

かわいいお顔が台無しよ~



マロン  「いまの とっちゃった? やだぁ
IMG_6709.jpg




はな と 一緒の まったりタイムでも・・・




はな  「なんか いるな・・」(脂粉だってば)
マロン  「はなちゃん うえ ばっかりきにしてるし」
IMG_6713.jpg




マロン  「やばっ! あくび でそう・・」
IMG_6714.jpg





はな  「こらぁ へんな かお すんな~
マロン  「してないもん!」
IMG_6719.jpg





マロン  「ふぅ~あぶない あぶない。 あくび でそうだった・・」
IMG_6720.jpg




はな には 見せたくない マロンの乙女こころ

だって すんごぃ顔 に なっちゃうから・・・

はな だって あくび するけれど

マロンには かなわないですねぇ






ちょっと変なあくび顔のマロンに
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村




訪問ありがとうございます
飼い主にもぽちりとお願いします

人気ブログランキングへ















スポンサーサイト

*Comment

No title

「こらぁ!変な顔するなー!!」って言ってるはなくんと
マロンちゃんの掛け合いが面白~い♪^^
羽を広げそうになってるマロンちゃんが本当に
抗議してるみたいですね。

親バカ抜きにしてもマロンちゃんは可愛いv
けど、あくび顔は別の鳥さんみたいだなぁ(笑
見られたくない乙女心も生理現象にはかなわないね。
  • posted by かのこ
  • URL
  • 2010.03/16 10:36分
  • [Edit]

No title

かのこさんへ
マロンほんとに変な顔するんですぅ~
ゆずちゃんやごまちゃんはどうですか?
鼻の下伸ばすような顔します?
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.03/16 11:56分
  • [Edit]

No title

ゆゆはカキカキしても滅多にあくびしない子なんだけど
珍しくあくびした時は、顔の毛がモフ~となって
マロンちゃんと同じくお茶目な顔になります^^
ごまちはカキカキするたび
「あくびが止まんねぇ~」状態になるけどねv

はなくんはどうですか?
クールなはなくんのあくび顔って想像つかないなー^^ゞ
  • posted by かのこ
  • URL
  • 2010.03/16 17:28分
  • [Edit]

No title

かのこさんへ
う~ん・・はな は あくびするとき あんまり
鼻の下伸ばさないですね~ マロンが伸ばしすぎ
というか。写真とれたらアップしますね
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.03/16 20:00分
  • [Edit]

No title

え~っ、全然変な顔じゃないよマロンちゃん。
あくびしてても可愛いまんま☆

もっと思いっきり変顔になってもいいだよ、
それでもはなちゃんはきっとマロンちゃんのこと
好きだから~
  • posted by トリッコ
  • URL
  • 2010.03/16 22:10分
  • [Edit]

No title

かわええ~i-178
最後の写真なんかめっちゃかわいいですよ!!
欠伸はとめられないよね~(笑)
けどはなちゃんには見られたくないなんて
乙女心よね~
こうなったらはなちゃんも道連れに
一緒に欠伸しちゃいましょi-278
脂粉をみあげるはなちゃんと
欠伸を我慢するマロンちゃんにぽちっと♪
  • posted by tenten
  • URL
  • 2010.03/16 23:23分
  • [Edit]

No title

トリッコさんへ
マロンのことかわいい、なんて言って
くれてありがとうございます~
でもね、鼻の下伸ばしてあくびする
マロンの顔を見てうちのダンナさんが
マネするんですよね。妙に似てて
やっぱ変な顔なんだなぁ、と思っちゃい
ましたよ・・・
はな も あくびするけどマロンほど
鼻の下伸びないんですよ
マロンが伸びすぎなのかなぁ~
ピョーさまはどうですか?変顔になります?
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.03/17 22:35分
  • [Edit]

No title

tentenさんへ
マロンは女の子なのでやっぱり、あくび顔
は はな には見られたくないんですね~
(しかも変顔なのでなおさら・・)

最後の写真はマロンがなにか言ってるみたいな
表情が撮れました!なかなかでしょ。
私もこの写真好きですよ~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.03/17 22:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計