おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

呼ばれたの

飼い主  「はな~、はなや~、どこー? マロン はな しらない?」


マロン  「はなちゃん? しらないよ

IMG_6602.jpg



飼い主  「ほんとに しらないの?」

マロン  「うん・・・」

IMG_6603.jpg




はな  「よんだぁ~?」
マロン  「あ~ぁ、はなちゃん・・でてきちゃったよー」
IMG_6604.jpg



飼い主  「はな・・呼んだらすぐ来ないと だめでしょ」



はな  「だって あそんでたんだもん

IMG_6606.jpg




はな  「なんか よう?」

IMG_6607.jpg



飼い主  「いや・・べつに 用ってほどのことは ないんだけどね」




はな  「じゃ あそんでるから またね

IMG_6608.jpg





飼い主  「もぐって なにしてんの? はな」




はな  「え~っとね、ないしょ・・」

IMG_6610.jpg



飼い主  「あ、そうですか・・・」




はな は カーテンの裏にもぐって なにをしてるんだか・・

呼んでも なかなか 出てこないときもあるんですよ~

マロンは やっぱり置いてきぼり・

一緒にカーテンの裏には連れて行ってもらえないようです





はな&マロンにぽちりと
お願いします
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村



訪問ありがとうございます
飼い主にもぽちりと
お願いします
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

*Comment

No title

ああっ、はなちゃん!!
カーテンの中から顔だけ出してるはなちゃんが
本当に可愛くて、胸がキューンってなりました。

なにして遊んでたの??
子供みたいでほんとに可愛いわ☆
  • posted by トリッコ
  • URL
  • 2010.03/12 23:32分
  • [Edit]

No title

トリッコさんへ
なにが楽しいのかよくカーテンの裏で
遊ぶんですよね~しかも ひとりで。
マロンは上で はな の してること
じぃ~と見てます。「なにやってんの
かしら?」と思ってるのかも・・
呼んでもこないとちょっと心配になる
んですよねぇ。男の子ってほんと
心配かけますよね、母に・・
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.03/13 00:55分
  • [Edit]

No title

何この萌えはなくん!けしからん!けしからんぞぉー!!

いやホント、ちょこんと頭だけ出してるのがすごい可愛い(*´`)
裏で何かしてたとしても、ま、いっかって言っちゃいそうなくらいよv
(こういう時は大抵何かをカジってるんじゃないかと邪推)
マロンちゃんがいつも見張り役のようだけど
一緒に潜ろうとしたら怒られるってところかな?
  • posted by かのこ
  • URL
  • 2010.03/13 04:32分
  • [Edit]

No title

かのこさんへ
飼い主思うにカーテンの裏側の暗いとこ
で目をこらしてるんじゃないか、と・・
鳥目で見えないと思うけど、じぃ~と見てる
はな の 姿が想像できます (笑

マロンはいつもあんな感じで置いてかれる
んですよね・・一緒には連れて行ってもらえ
ないという、かわいそうな子なんです
なんででしょう?
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.03/13 10:58分
  • [Edit]

No title

まさか、そこ(カーテンの裏)からご登場とは(*゜▽゜ノノ゛☆
私にとっては予想外だったので
可笑しかったです~i-237
そんなとこから顔だけだして、
抱きしめたくなるではないか~(*/∇\*)
何をして遊んでるんでしょうね~
気になりますわ(笑)
マロンちゃんはおいてけぼりだったのね。
今度、はなちゃんより早めに行っちゃう?ぽちっ♪


  • posted by tenten
  • URL
  • 2010.03/13 23:39分
  • [Edit]

No title

tentenさんへ
はな は カーテンのぼりが好きみたいで
(しかも裏側を)ときどき姿が見えなくなります
マロンはいつもおいてけぼり なので
まるで見張り番のようになってしまうんですよね
ちょっとかわいそうな気がしますけど
しょうがないかなぁ~
(お返事遅くなりました。ごめんなさい!)
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.03/16 00:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計