おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

こんな夜に~?

こんばんは。昨夜のことです。放鳥時にマロンが突然、水あびしたい~! 
と言いました。でも夜なのに、ほんとに水浴びするの? 
するとマロンは  する、する! はやく水もってきて~っていうので・・・。
ご用意いたしました。CIMG1204.jpg
ぽっちゃん。
CIMG1205.jpg うりゃ、うりゃ~。
          CIMG1208.jpg ぷはー。
CIMG1206.jpg  うひょ~い。
CIMG1209.jpg  あ~、さっぱりした!

こんな感じでマロンのお風呂タイムは終了。
マロンがお風呂中、はな はマロンの周りをぐるぐると、
ぴっぴ、ぴっぴ、と口笛を吹きながらまわっているんです。
へんな子でしょ。(ちなみに はな は一度も水浴びした
ことありません。)
それにしてもオカメさんは水浴びへたくそですよね~。


banner_23.gif






スポンサーサイト

*Comment

No title

はじめまして!
鳥ブログランキングに載っていたオカメの写真につられてこちらに辿りついた者です。
オカメインコって本当に可愛いですよね。

マロンちゃんは女の子ですか?
私もノーマルオカメの女の子を一羽飼っているのですが、マロンちゃんにそっくりなんです。

オカメの愛らしさにはもうべた惚れです。

これからもオカメーズさんたちの更新楽しみにしていますね(^^
  • posted by りあみー
  • URL
  • 2009.05/03 22:47分
  • [Edit]

Re: No title

> はじめまして!
> 鳥ブログランキングに載っていたオカメの写真につられてこちらに辿りついた者です。
> オカメインコって本当に可愛いですよね。
>
> マロンちゃんは女の子ですか?
> 私もノーマルオカメの女の子を一羽飼っているのですが、マロンちゃんにそっくりなんです。
>
> オカメの愛らしさにはもうべた惚れです。
>
> これからもオカメーズさんたちの更新楽しみにしていますね(^^
コメントありがとうございます。マロンはノーマルオカメの女の子です。
W.Fの男の子の はな と2羽で暮らしています。マロンのほうが我が家に先に
きたのですが はな のほうがえばっています。これからも応援よろしくお願いします。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2009.05/04 22:57分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.05/04 23:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計