おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

撮ってる?

飼い主 が あたしのこと おいわけまわすの

あの黒い へんなヤツ もって


もう やんなっちゃう



あっ 撮ってる!
IMG_6197.jpg




撮ってるの?
IMG_6215.jpg





撮ってるでしょ
IMG_6214.jpg




ふぅ~・・もう   撮られるのも疲れちゃうんだから
IMG_6322.jpg





もう いいでしょ
IMG_6327.jpg





飼い主  「いやいや もうちょっとだけ 撮らせてくださいな マロンさん」





もう しょうがないなぁ・
IMG_6359.jpg






最後のいちまいね
IMG_6361.jpg




カメラを向けると 目線をくれる マロン

実は なかなか カメラ好き だったりして

はな よりも 慣れるのが早いし

これからも 追い掛け回すよ~






はな&マロンにぽちりと
お願いします
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村




訪問ありがとうございます
飼い主頑張ってます!ぽちりと
お願いします
人気ブログランキングへ





*Comment

No title

小首をかしげたポーズがたまらんですな。
そんな顔したらおじさん困っちゃうじゃないか・・・

可愛すぎてさらわれないように気をつけるんだよ、お嬢ちゃん☆
  • posted by トリッコ
  • URL
  • 2010.03/04 22:30分
  • [Edit]

No title

もう~i-233しょ~がないなぁ~(≧∇≦)
なんてかわいいお顔ですかーi-178
ちゃんと決めポーズでカメラ目線~!!
いいモデルさんですヾ(>▽<)ゞぽちっ
  • posted by tenten
  • URL
  • 2010.03/04 22:47分
  • [Edit]

No title

トリッコさんへ
マロンはカメラに向かって目線をくれる
というかポーズをとるというか・・
やっぱり女の子ですなぁ~かわいく
撮られるのをわかってる?感じが
します。でもたまに すごい顔するとき
もありますけどね・・・

箱入りなので外には出しませんよ~
さらわれたら 大変だしね~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.03/05 09:42分
  • [Edit]

No title

tentenさんへ
モデルデビューできるかな? って 冗談ですけど (笑
鳥さんていろんな表情するからおもしろいですよねぇ
マロンはカメラ慣れするのが早いので助かります(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.03/05 09:50分
  • [Edit]

No title

ちゃんとポーズとってくれるマロンちゃん可愛いなぁ(*´▽`*)
首傾げたとことか、いかにも女の子♪って感じで素敵ですv
ゆゆたは顔を背けてしまうんで、マロンちゃんのような
モデル魂を見せて欲しいぜ(つд`)

はなくんも同じように目線くれますか?
  • posted by かのこ
  • URL
  • 2010.03/05 17:27分
  • [Edit]

No title

かのこさんへ
はな も 目線をくれますがあくまでも「疑いのまなざし」
です・・・マロンのように「写ってる?」的なものでは
ないですねぇ~ 早く慣れてくれないかなぁ、と
飼い主願ってますー
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.03/05 22:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計