おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

やっぱり 好き

隙間が 好き・・

いわずとしれた うちのはな の ことですが 

ある日 ダンナが お昼寝(夕寝)してましたら

こんなことに なりました

それまで 2羽で遊んでいたのですが・・・



はな  「おっ・・・
IMG_5659.jpg




はな  「す・き・ま・・・?」
IMG_5660.jpg




はな  「こんなとこに あったっけ?」
IMG_5661.jpg





はな  「ま・・いいや
IMG_5663.jpg





はな  「のぞいちゃおうかなぁ
IMG_5664.jpg





はな  「ちょっとだけ のぞいちゃおうかな
IMG_5665.jpg





マロン  「はなちゃん また のぞいてるし~」
IMG_5662.jpg




お布団でできた 隙間に興味津々の はな ですが

さすがのマロンもちょっとあきれ気味です




隙間フェチのはな にぽちりと
お願いします

人気ブログランキングへ




訪問ありがとうございます
飼い主にもぽちりとお願いします

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

*Comment

No title

はなちゃん、ホントに隙間好きね~。お布団にもぐりこんだりしないか見ているのが大変そうです。^^;
エアコンの隙間も大好きなのね。ギリギリの空間に無理に入るのが楽しいのかしら?お掃除してくれてるつもりだったりして!(それも困るよね)
  • posted by みっく
  • URL
  • 2010.02/21 15:05分
  • [Edit]

No title

うちもダンナがちょっと遅くまで寝てると
ごまちが布団の隙間を覗いてますよー^^
でも、寝返り打たれたら危ないから
ごまちが行ってる時は、ダンナを押さえてます(笑

呆れ顔のマロンちゃんが何とも言えないですね。
ゆゆたは枕で待機してる場合が多いです♪
  • posted by かのこ
  • URL
  • 2010.02/21 19:53分
  • [Edit]

No title

覗いてますね~( ´艸`)
入ろうかどうしようか迷ってるのかな(笑)
新たな隙間をみつけて覗いてる姿って
かわいいよねi-178
マロンちゃんはこの時はついて行かなかったんだ~
呆れ気味っていうのが面白い~(^◇^)ぽちっ♪
  • posted by tenten
  • URL
  • 2010.02/21 21:46分
  • [Edit]

No title

みっくさんへ
はっきりいって「隙間フェチ」と思います~
きょんちゃんやパクちゃんは隙間とか
興味なしですか?
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.02/21 21:59分
  • [Edit]

No title

かのこさんへ
ほんと 危なっかしくて目を離せないですよねぇ
マロンも このときは飼い主のとこへ トタトタ歩いて
きてまったりしてました・・・
はな も マロンをおきざりにするので
だめなんですよねぇ
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.02/21 22:04分
  • [Edit]

No title

tentenさんへ
新しい隙間を見つけたときの はな の 目
はおもしろいですよ~(笑 すごい真剣な
目をします)
このときは中に入っていかなかったけど
誘いこむと 用心深く中へするする~と
入っていきます。マロンもこのごろは
少しあきれ気味かも・・・です。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.02/21 22:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計