おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

パパラッチ?

以前から 考えていて いろんな方のブログの写真を見て

いいなぁ~ 欲しいなぁ~・・・と 思っていたのですが

買っちゃいました 新しいカメラ

早速 試してみましょー、と カメラを構えて

モデルを撮ろうとしたのですが

出ました!おかめ特有の びびり が・・・

カメラが 黒いのがイヤなのか 

前のよりデカくなったのが イヤなのか

なかなか 前のように 写真を撮らせてくれません~

でも 飼い主もせっかく 大枚はたいたので 「ぜってぇ撮っちゃる!」

くらいの意気込みで パパラッチがごとく しつこくつきまとい

やっと 撮れました


疑いのまなざしの はな の写真がつづきます・・・

なんだ あれ? かいぬし へんなのもってるし・・」
IMG_5404.jpg

IMG_5405.jpg

IMG_5395.jpg

IMG_5414.jpg

IMG_5415.jpg




マロンは はな に 比べるとそんなに警戒してないようす・・・

かいぬし それ なぁに?」
IMG_5445.jpg

IMG_5441.jpg

IMG_5614.jpg



まだまだ 使い方もよくわからなかったりなので

こんなんですが あとは 飼い主の腕しだい?ですかねぇ・・・

まぁ 以前の写真よりは 羽とかの感じがよく撮れてるかなぁ~ なんてね・・


しばらくの間は パパラッチになって おかめーずをつけまわしますよ~






ビビリまくりの はな&マロンにぽちりと
お願いします

人気ブログランキングへ




訪問ありがとうございます
飼い主にもぽちりとお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

*Comment

No title

カメラ、先越されちゃいましたね。いい感じで写ってます。モデルのカワイらしさをもらすことなく撮りたい!っ手気持ちはよくわかります~。お買い求めのカメラはどこの会社の何ていう機種ですか?
  • posted by みっく
  • URL
  • 2010.02/17 04:16分
  • [Edit]

No title

とうとう買ったのね~♪おめでと~ヽ(´▽`*)ノ
やっぱ新しいカメラはクリアに撮れてるね。
はなくんの訝しげな表情もバッチリ☆ですよん(笑
マロンちゃんは緊張してるけど、ちょっと気になる
って感じなのかな?
  • posted by かのこ
  • URL
  • 2010.02/17 04:47分
  • [Edit]

No title

みっくさんへ
おはよーございます!そーなんです。
迷ってたんですけど 買っちゃいました
CANONのEOS Kissです(望遠レンズつけました)
いまのところ 全然使いこなせてないです!(キッパリ)
もしかしたら 今後も使いこなせないかも・・(ちょっと不安)
でも 頑張ってみますよ~
鳥さんが見慣れないものを飼い主が持ってるので
ちょっとビビッてまして、慣れるのを待つ感じですかねぇ
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.02/17 10:35分
  • [Edit]

No title

かのこさんへ
おはよーございます! 新しいカメラ、買ったはいいけど
取り扱いがなかなか・・・。モデルもだけど飼い主も慣れる
まで時間かかりそうですよ(泣  取説読みよみ頑張って
みます~ かのこさんは上手に飛行シーン撮ってますよねぇ
あんなふうに撮りたくて買ったんだけどなぁ
いつになることやら・・
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.02/17 10:47分
  • [Edit]

No title

きれいに撮れてる~ v(≧∇≦)v
美男美女ですね♪♪
私も新しくデジカメ買った時は
パパラッチしたの覚えてます~
なかなか慣れなくて苦労したわi-229
写真撮影が楽しみになってきますねi-237ぽち♪
  • posted by tenten
  • URL
  • 2010.02/17 22:59分
  • [Edit]

No title

tentenさんへ
そんな褒められてはな&マロンも照れております~
ほんとに苦労しそうです・・・ なぜにおかめは
あんなにびびりなんでしょうか
慣れるまでが時間がかかるし、慣れると破壊しよう
とするし・・まぁ そんなとこも含めてかわいいんですけど
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.02/17 23:18分
  • [Edit]

No title

きれいに撮れてますね~^^
慣れるまで疑いの眼差しつづきそうですねv-411
  • posted by ミル
  • URL
  • 2010.02/18 12:33分
  • [Edit]

No title

ミルさんへ
こんばんわぁ~ そーなんです。
疑いのまなざしがすごいんですよ~
マロンはわりあいと平気なんですけどね、はな が ねぇ~
でも 飼い主頑張ってパシパシ撮りますよ~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.02/18 23:10分
  • [Edit]

No title

すっごい綺麗に撮れてるじゃないですか~
うらやましいな。やっぱりデジ一眼がいいんですよね。
もう1台欲しい。。。無理だ。。。でも、欲しい!
やっぱりレンズが明るいんでしょうか。
これからの写真もどんどん期待してますよっ!
  • posted by トリッコ
  • URL
  • 2010.02/18 23:44分
  • [Edit]

No title

トリッコさんへ
トリッコさんが撮ったみたいな鳥さんの飛行シーンが
撮りたいんですよ~ きしかんさんちのそらちゃんの
飛行シーンみたいなのを撮るのが夢です!
いったいどうやって撮ってるのか 知りたい!
と 常々思ってまして カメラを買ったんですが
いつになったら撮れるのかわかりませんです~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.02/18 23:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計