おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

作品 製作ちゅう

以前 飼い主が おかめーずのために 穴をあけた あの箱・・・

穴をあけてあげた、にも かかわらず

おかめーず に 不評で 一時期 近寄らなかったのですが

はな が やりました! 自ら 新しい穴を作ったのです


これ です・・・
CIMG5206.jpg


自分で作った  は かなり 気になるようで 


かじってみたり・・・
CIMG5204.jpg


のぞいてみたり・・・ 
CIMG5202.jpg


また 少し かじったり・・・
CIMG5205.jpg



また のぞいたり・・・
CIMG5262.jpg


いろいろ 手をくわえて おりました

マロンが 近寄っていくと


めずらしく 「おぅ、のぞいてってよ」と ばかりに 気前のよさ を見せて おりました
CIMG5259.jpg



はな に してみれば 「自分のお気に入り」にするために

まだまだ やりたいことが  あるようで


おっ、こんなとこに すきまがある
CIMG5260.jpg



と、いろんなとこに目を光らせています

どんな 作品になるのか 楽しみな 飼い主です



スポンサーサイト

*Comment

はなくん、自信があるからこそマロンちゃんにも
見せてあげたんだね^^
前にカジってた所も、もしかしたら
自分で任務を遂行したかったのかな?って
写真見ながら思いました♪

隙間好きなのは男の子ならではなのかも。
ごまちも隙間を見つけると、じっくり
ガン見して観察してます^^;
  • posted by かのこ
  • URL
  • 2010.02/09 10:17分
  • [Edit]

はなちゃん、今回の作品はかなりの自信作なんですね。上手くいくと見てもらいたい気持ちがはなちゃんにもあるのかな~。棟梁、いい仕事してますね~。
  • posted by みっく
  • URL
  • 2010.02/09 16:29分
  • [Edit]

みっくさんへ
こんばんわぁ~
はな の 作業はまだまだ続きそうです
集中してるときもあれば、ちょっとかじって
他所へ行っちゃうときもありで
どんな風にするつもりなのか飼い主も
楽しみです~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.02/09 22:18分
  • [Edit]

自信作~♪自信作~(≧∇≦)
自分で作品を作りたかったんですね~
マロンちゃんが覗きに来た時に
スッと一歩下がって見せてあげるとこに
グッっときました~i-237
紳士だぜぃ (≧ ≦)Ω ヨッシャ!
  • posted by tenten
  • URL
  • 2010.02/09 22:32分
  • [Edit]

tentenさんへ
こんばんわ~ あの時のはな には
びっくりですねぇ・・普段はいばり
まくってるんですが。
まぁ たまにはいいとこみせとかないと
マロンに愛想つかされる恐れがあります
しね。
マロンもこれで はな のこと
見直せばいいですけど、ね。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.02/09 23:21分
  • [Edit]

かのこさんへ
お返事遅くなっちゃってごめんなさい!
かのこさんの言うとおり飼い主が勝手に
穴をあけちゃったので興味が無くなった
のかも、と思いました~しばらくすれば
またカジリはじめるとはおもいますけど
今のところ自分であけた穴のほうに
力いれてます!あんまり先まわりしすぎ
てもだめですね。飼い主反省ちゅう・・です
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.02/10 21:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計