おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

別人(鳥)?

あぁ~ かゆい! かいかい・・・

CIMG5220.jpg



飼い主  「かゆそうだねぇ~」  



ん? 
CIMG5227.jpg



飼い主  「だ・だれ? あんた だれ?」



え~・・ なに なに? 
CIMG5241.jpg




飼い主  「あー! びっくりしたぁ・・ なんか 変なものがいたよ、はな。」




へぇ~ へんなものって?
CIMG5246.jpg



飼い主  「あのね、 くま みたいな・・もふっとしたいきものなんだけど 

      見間違いかなぁ~





そんなの いるわけないじゃん。 ぼく みてないよ~
CIMG5244.jpg
  


飼い主  「うん、うん。 だよねぇ・・ いるわけないよねぇ」




     ・・・・って、 でたぁ!

CIMG4702.jpg


飼い主  「しろくて もふもふ っとした 

      くま みたいな・・

      これって・・・ はな じゃん!

      ちがう いきもの に なってるよ~



ぼく かいてるだけ なんですけど・・・
CIMG4703.jpg






まるで 別人(鳥)になっちゃう はな に ぽちりとひとつ!

人気ブログランキングへ



お疲れちゃん~の飼い主にも ぽちりとお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村














*Comment

いちばん最初の画像、オカメインコとは
思えない不思議なトリちゃんになってますね。

羽繕い風景は大好き。
見てるだけで幸せ気分!
ありがと、はなちゃん☆ぽち☆
  • posted by トリッコ69
  • URL
  • 2010.02/07 22:04分
  • [Edit]

私も羽づくろいしてるとこ好きです ( ´艸`)
別になんちゃないんですけどね、ジーっとみてても
飽きないですね~(笑)
はなちゃん、モフっとして白くてくま…
おっと、そんなんいなかったね(笑)
掻いてるだけで別鳥になっちゃうはなちゃんにぽち♪
  • posted by tenten
  • URL
  • 2010.02/07 22:45分
  • [Edit]

トリッコ69さんへ
ちょっとボケボケの写真になっちゃいました
動きが激しくて~カメラもしょぼいもんで。
はな は 羽繕いしてるとき ちょっと
奥目っぽくなってしかも顔が白いので
ほんとにクマっぽくなるんですよ~
ピョーさまもホワイトフェースですよね
クマっぽくなることありません?
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.02/07 23:12分
  • [Edit]

tentenさんへ
鳥さんが一生懸命羽繕いしてる姿
なかなか いいもんですよねぇ~
もふっ、としたお腹とかほっぺあたり
にチュッe-266としたい!
でも激しく怒られるんだろうなぁ
きっと・・
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.02/07 23:17分
  • [Edit]

カイカイしてるときのはなちゃんは、表情もキッってなってるね~。いろんな表情が見れて楽しいよ。^^
  • posted by みっく
  • URL
  • 2010.02/08 01:14分
  • [Edit]

はなくん『顔だけモフりんこ星人』になってますね(笑
ホント、毛づくろいしてる時って別鳥みたいで
面白いです。
たまにヒゲ親父にもなるしね^^
触ると怒られるしね(笑
  • posted by かのこ
  • URL
  • 2010.02/08 04:48分
  • [Edit]

みっくさんへ
はな の かいかい姿は目が奥目に
なって ほんと おもしろいです!
もふもふのくまさん状態です~
マロンはそこまでならないですけどねぇ
なんで はな は?って感じです
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.02/08 23:36分
  • [Edit]

かのこさんへ
そうそう!ひげが最近目立って
きたんですよ~(笑
ものすごく 幼い表情のときもあれば
中年オヤジみたいにヒゲが目立つとき
もありでほんとオカメさんて不思議~
さすがにマロンさんは女の子なので
ヒゲは無いですね
ごまちゃんはまだ若いからそんなに
ヒゲ目立たないでしょ?
はな は 顔白いから余計に目につく
感じですよん
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.02/08 23:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計