おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

はっけん? 発見!

あれれ・・ここ どこ?
CIMG4858.jpg




はな  「マロン ついてきちゃったの~。だめっていったじゃん
CIMG4859.jpg




マロン  「はなちゃん また のぞいてるし・・」
CIMG4881.jpg




マロン  「あっ、 かいぬしだ!」 
CIMG4882.jpg




はな  「うお~ なんか すっげーな ここ」  (なにが?)
CIMG4886.jpg




はな  「うへぇ~ いろいろなものがあるぞ
CIMG4887.jpg





はな 「したにおりれるかなぁ
マロン 「かいぬし みてるよ はなちゃん
CIMG4888.jpg




はな  「よいしょ いけそうかなぁ
マロン  「あぶないよ はなちゃん
CIMG4889.jpg




はな  「あと ちょっと・・」
CIMG4891.jpg




おっと そこまで!

それ以上は いけません。 あぶないからね~

ほんとに はな は いろんなとこ 探検しにいくねぇ

マロンも一生懸命 はな に ついていくし

なかよく 遊ぶのは いいことだけど

危ないことは しないでほしいと思う 飼い主です





今日も探検 おかめーずにぽちりとお願いします

人気ブログランキングへ




訪問ありがとうございます
飼い主にもぽちりとお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

*Comment

あれれ?そこどこ?(笑)
なにか興味をそそるものがあったのかな?
はなちゃんは好奇心旺盛ですね(^○^)
もう少し覗き込むと、下にステーンって転がっちゃいそうでヒヤヒヤしました(*^▽^*)ゞ
はなちゃんについていっちゃうマロンちゃんって
愛おしい~i-178
はなちゃんを頼りにしてるんですね♪
  • posted by tenten
  • URL
  • 2010.02/05 01:26分
  • [Edit]

はなくん、何があるかおばさんにも覗かせておくれ(笑

興味深々でうにょーんで覗く時、ズッコケないか
心配になりますよね(特にオカメさんは
あ、でもはなくんはそういう失態しないか。
ごまちんはいつもだけど(´ー`;

マロンちゃんがはなくんにくっついて行くの見てると
あるある~って思います♪
やっぱ男の子の方が行動力あるのかなぁ。

雪を見た時のゆずごまの反応は……『ビックリ!』でしたよん^^
  • posted by かのこ
  • URL
  • 2010.02/05 04:46分
  • [Edit]

tentenさんへ
座布団(夏用のいぐさでできてるやつ)でコンセント付近を隠してるんですが、はな が 興味を持ってしまって すぐ飛んでいっちゃうんですよ~ 座布団の裏には
コードやら束ねてあるので(もちろんカバーはしてあるんですけどね)いってほしくないんですねぇ。
いまのところ、「覗くだけ~」なんで少しだけ
覗かしておこうかな、と思っています。
マロンは はな の後をよくついていってますね。
「なんか 楽しそう~」と思ってるのか、はな のことが好きでついていくのか よくわからないですけど・・
なにするのも 2羽一緒なので見てておもしろいです~

  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.02/05 22:03分
  • [Edit]

かのこさんへ
あの裏には コンセントやらコードやら ヤバイものが
ありまして・・座布団で隠してるんですけど はな が
興味をもってしまって たびたび飛んでいくんですよ~
困りましたねぇ・・・
はな は いまのところはずっこけてないですよ。
カーテンでかくれんぼとかしてるんでツメが頑丈なのかも・・
はな が やっぱり最初に行動しますねぇ~ごまちゃんもそうなんですね。行動力のある男のほうがいいですもんね~オカメの世界も。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.02/05 22:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計