おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

バランス感覚のいい女の子?

マロンが カーテンの端っこ で 羽繕いする姿を 書きましたが

こんどは こんなとこで また 寛いでいます


マロンが乗ってるのは うちわの手の部分
CIMG4986.jpg




プリンターの上に うちわの本体が・・・
本にはさまってるので安定はいいんですけど
CIMG4931.jpg




なんで また こんなとこが気に入っちゃったのかなぁ~
CIMG4932.jpg




はな も さすがに 「どいて!ボクが先ね」とは 言わず・・
CIMG4933.jpg




へんな やつ!」的な視線を送ってます・・・ 
CIMG4934.jpg




そんなことにはお構いなし・・マロンは平気で羽繕い中・・
CIMG4935.jpg




あれあれ、マロン。女の子のくせにそんなかっこうで・・・
CIMG4983.jpg


(プリンターの上で はなやマロンは遊ぶのが好きで
しかも カジカジする紙類をおいてあるので 汚いとこは目つぶってくださいな)



「おかめ うちわ」のなれのはてが マロンの寛ぎスポットになってしまいました

うちわにとっちゃ 「ここまで遊んでくれて うれぴー!」とこでしょうが

なにもそんな はじっこで 寛がなくても いいじゃん!て感じはします

それとも はな の 「隙間 好き」に対抗して マロンも 「端っこ 好き」なのか~!

マニアックな おかめーず ですねぇ

いったい 誰に似たのか・・・

まさか 飼い主?






マニアック おかめーず?にポチリおねがいします

人気ブログランキングへ



飼い主はマニアックじゃないよ~
ぽちりとひとつ おねがいします
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

*Comment

はなくんは端っこスキーじゃないのね。
でも、それでも傍にいるのは気になるからかな?
マロンちゃん、不安定そうな場所で羽づくろいしてて
器用だなぁ(´ー`)
チラ見えおパンツも素敵よん♪
  • posted by かのこ
  • URL
  • 2010.01/25 04:55分
  • [Edit]

(。・ω・)ノ゙こんばんは~
マロンちゃん、すごいよ~i-237
そんなとこで羽づくろいができるなんて、
なんてバランス感覚のいい子なんでしょ♪
片足バランスもお手の物ですね~
はなちゃんも今回ばかりは行かなかったのね~(^^ゞ
一番最後の写真なんか、端ギリギリじゃないですか!
ホントすごいわi-237

  • posted by tenten
  • URL
  • 2010.01/25 21:24分
  • [Edit]

かのこさんへ
こんばんは!へんな子でしょ、マロン。
いつも はな に 端っこに追いやられてるから
こんなふうになっちゃったんでしょうかねぇ。
もしかしたら、見かけによらず案外マロンは運動神経が
いいのかも・・・
んなわけないか~ (笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.01/25 23:10分
  • [Edit]

tentenさんへ
こんばんは!マロンなかなかやるもんでしょ。
普段はおっとりさんでこんなアクティブな感じ
の女の子じゃないんですけどね
たまに はな も びっくりのお転婆さんに
なるんですねぇ
飼い主もびっくり!ですけどね
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.01/25 23:15分
  • [Edit]

ほんとだ、最後の写真がギリギリだ!
スリルも楽しみつつ羽繕いしてるのかな?
 
わたしも端っこと隙間好きです。
オカメ仲間に入れるかな!?
  • posted by トリッコ69
  • URL
  • 2010.01/25 23:42分
  • [Edit]

おはよーございます、トリッコ69さん。
普段のマロンはどっちかっていうと 少しどんくさい位なんですけどね・・
はな に 鍛えられたのかも。
うちわの手のとこなんで少したわむんですけど器用に
くつろいでましたね~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.01/26 11:06分
  • [Edit]

落ちたりしないか、見ているほう気が気じゃないけど、マロンちゃんは余裕の表情だね。ほんとにくつろいじゃってるし。バランス感覚がとってもいいんだね。^^
私だったら、即、落ちてる…。
  • posted by みっく
  • URL
  • 2010.01/27 00:06分
  • [Edit]

みっくさんへ
おはよーございます!マロンて変な子でしょう~
あんまり運動神経よさげじゃないんですけどね
不思議です・・・飼い主もどっちかいうとトロい
ほうなんで これに関しては「マロンすごいじゃん!」て思います(笑
もしかして 「必要は発明の母」的な発想なのかな?
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.01/27 09:41分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計