おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

きらり~ん!

おかめーずのお気に入りスポット

ちょっと前まで はな が 独り占めしてたところ ですが

最近は マロンも カジカジすることを許されたようで

こんな光景が撮れました・・・

無心にカジカジする はな
CIMG4850.jpg


「はなちゃんといっしょに カジカジ~ たのしーな」 by マロン
CIMG4851.jpg



マロンは はな と一緒にカジカジできて 嬉しそう

あれあれ、 はな が いつものように えばってますね~



あんまし こっちまで かじかじしちゃだめ!」 byはな
CIMG4853.jpg




これより さきに きちゃだめだよ!」 byはな
CIMG4854.jpg




あれれ はなちゃん いない。 どこいったのかな?」 by マロン
CIMG4862.jpg





ま、いいや。 いまのうち カジカジしちゃおっと」 by マロン
CIMG4863.jpg





ふん ふ~ん はなちゃん いないうちに いそいでカジカジ~」 by マロン
CIMG4864.jpg



あれれ!奥のほうで はなの目 が キラ~ン!

大変! マロン 早く 避難して~  

はな に 怒られるよ



はな&マロンにポチっとひとつ お願いします
人気ブログランキングへ



訪問ありがとうございます!
ポチっと ひとつお願いします

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

*Comment

はなくんがえばっても嬉しそうにカジってるマロンちゃん。
一緒にカジるのが楽しいんだねぇ♪
でも、マロンちゃんを陰から見つめるはなくんの目がっ!(笑
この後マロンちゃん、怒られちゃいました?
  • posted by かのこ
  • URL
  • 2010.01/14 04:15分
  • [Edit]

こんばんは(^^)
私も笑っちゃいましたi-237
はなくんの見つめる姿に(笑)
結構細いとこに入って行ったんですね(≧ω≦)b
一緒にカジカジ楽しそう~i-237

  • posted by tenten
  • URL
  • 2010.01/14 23:26分
  • [Edit]

かのこさんへ
マロンは はな が どんなにエバッても一緒がいいんですねぇ~ はな は やはり男なのでテリトリー意識があるのか あんな 目をしてしまいます(笑)。ごまちゃんは はな みたいな目つきしませんか? はながへんなヤツなのかなぁ。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.01/15 09:51分
  • [Edit]

tentenさんへ
はな は 一番奥のせま~い場所にはいっていってます。どうやって方向転換したのか頭が入り口のほうにむいてますねぇ・・・マロンは はな に怒られつつもあきらめない女の子なので同じことしようとするんです。
すると はな があんな目つきでマロンのことジィ~とみはるような感じになっちゃうんですよ~ 不思議な関係の2羽です
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.01/15 09:56分
  • [Edit]

ごまちんも自分の気に入った狭い場所だと
はなくんのような目をしますよ~。
なんかこう、来るなー!って怒ってるような
夢中になってる時の目の上がり具合に似てるような……。

はなくんて結構『オレ様気質』っぽいですよねv
でも、それを受け入れてるマロンちゃんとは
良いカップル♪だと思います^^
  • posted by かのこ
  • URL
  • 2010.01/15 11:33分
  • [Edit]

千秋風にいうと「オレ様 はな様」ってとこですか~マロンはのだめちゃんになれればいいけど、無理だなぁ・・。このあいだ 映画「のだめカンタービレ」観て来ましたよ。なかなか おもしろかったですよ~。後編が楽しみです。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.01/15 23:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計