おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

ごきげんさん

すずめさんやら 世間一般の鳥さん達には 考えられない時間に起きている

自由きままな 飼い鳥さんたち

まぁ うちの おかめーず も そうなんですけど

こんな 時間に なんて ごきげんなんでしょう~

という 動画がとれました

口笛はあんまし上達してないですが ま、見てやってください (ちょっと長いです。すみません)


[高画質で再生]

ごきげん はな

[広告] VPS



おんなじ フレーズが延々 続きまして ごめんなさい

あの後がうまく マスターできないんですよ~

それができれば 「すごい!」って 自慢できるんだけどなー





がんばれ! はな 
ポチッと応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ



訪問ありがとうございます
ポチッとひとつお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*Comment

こんばんは~
もしかして、もしかして、
そのメロディーは♪
ミッキちゃんでしょうか?(もし違ってたらごめんねe-466
かわいい口笛ありがとう~(^◇^)
かわいすぎて微笑みながら見ましたi-178
同じフレーズを何回もがいいんだと思います♪
練習中って感じで~
はなちゃん、ご機嫌さんですね♪
その横で聞いてる?マロンちゃんにもにんまり(^v^)
  • posted by tenten
  • URL
  • 2010.01/10 01:58分
  • [Edit]

はなくんが歌ってるのミッキーかな?って
私も思いました♪
はなくん上手でうらやまですよ~。
ごまちんのはすでにミッキーじゃないもんで^^;
でも、傍にいるマロンちゃん。
伸び伸びしたり羽づくろいしたり、かいかいしたり
プチしかと状態なのはゆずと同じです(笑

はなくんはマロンちゃんにピッタリくっついて
歌ったりしないんですね~。
うちはそれやって『うるさい!』っていつも
ゆずに怒られてますよん(;´д`)
  • posted by かのこ
  • URL
  • 2010.01/10 04:54分
  • [Edit]

tentenさん こんばんは~。ミッキーさんの歌をはなは歌っております~が、どうしても 最初のとこしかできないんですよ・・・最後までいったら自慢もできるというもんですが、なかなかねぇ。練習あるのみ!なんですが本人のやる気がどうもねぇ。
マロンは「また うたってるぅ」くらいの感じでほとんど興味なし!です。 
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.01/10 22:13分
  • [Edit]

かのこさん こんばんは~!
マロンはいつものように ほぼシカト状態です(笑)
はな の ミッキーさんも上達してないし 「なんかつまんない~」てな感じじゃないんでしょうか・・
もうちょっと 真剣に聞いてやればいいのにねぇ・・・ 
はな も 時々マロンに訴えかけるように歌うときがありますよ。はたから見ると「けっこう うざいだろうなぁ」と思うくらいの距離で。その時のマロンはやっぱり体引き気味になってますね。怒ることはないですけど。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.01/10 22:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計