おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

とさか が・・・

いい天気 が つづいてますね  

陽射しが部屋にさしこんで とっても いい気持ち~  

さぁ おかめーずの写真 を撮りましょ と デジカメを取り出す飼い主

パチ ぱち と 何枚か とったところで check!



かじかじ中のはな の 写真・・・ とさかの影がうつってる?かな・・・
CIMG4686.jpg




おもしろ~い! とさかの影がはっきりと写ってる~   
CIMG4684.jpg


すご~い すご~い!

おもしろ~い!
飼い主が 騒いでいると・・・




マロン  「なに なに? はなちゃんのとさかがどうしたの?」
CIMG4676.jpg




マロン  「あたしも あたしも 撮って~
CIMG4671.jpg



と、ばかりに 飼い主によってくるのでした


影にうつる、のは 当たり前のことなんですけど

なんか おもしろいなぁ、と思っちゃいました






はな&マロン にポチッとお願いします
人気ブログランキングへ




訪問ありがとうございます
飼い主にもポチッとお願いします

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

*Comment

影見てると面白いよね。
冠羽が『毛が三本状態』だったり
その時の佇まいでダルマっぽく見えたり(笑

キラキラおめめのマロンちゃん可愛いねぇv
鼻の穴もきれいだし、うちのお姉さんに
見習わせたいです(いつも鼻毛女だからw
  • posted by かのこ
  • URL
  • 2010.01/06 05:18分
  • [Edit]

こんにちは~
わかります!
当たり前なんだけど、なんかおもしろいですよね(笑)
キレイに冠羽の一本一本、影が映ってますi-185
マロンちゃんも仲間に入りたかったのかなi-236
  • posted by tenten
  • URL
  • 2010.01/06 16:37分
  • [Edit]

追記です

先日のコメで、絵文字がお怒りマークだったので
コソッと書き直しましたm(_ _ )m
自分で恥ずかしさから笑ってしまいました(/ω\)
  • posted by tenten
  • URL
  • 2010.01/06 16:54分
  • [Edit]

かのこさん こんばんは~。マロンのこと褒めてくれてありがとうございます!マロンもたまに鼻の穴にほわ毛つけてますよ~飼い主が取ってあげようとするんですけど本人気にならないらしく「自然に取れるまで待ってる作戦」らしいです (笑)でも マロンの鼻の穴、ちょっと大きくないですか?うちのダンナが時々「サブ」っていうんですよぉ~。飼い主もちょびっと「そうかも」と思ったりして。これ、マロンには絶対内緒です。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.01/06 22:44分
  • [Edit]

tentenさん、こんばんは!実はちょっと気になってました~(お怒りなのかな?、と思って)。でもコメの中身見たら全然気にならなくなりましたよ。暖かい気持ちが詰まったコメントでしたから。ありがとうございました。わざわざ書き直してくださって。

おかめちゃんてとさかが特徴的だからきれいに撮れてなんかうれしかったんですよ~(バカみたいですが)。マロンはカメラ向けると目線を向けるので案外写真に撮られるのが好きなのかもしれません。(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.01/06 22:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計