おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

新年ですが・・・

新年 あけまして おめでとう ございます!

新しい年 が はじまりました

が、 飼い主 新年早々 仕事で 今年はお正月はきません・・・(泣  

そーゆーことなので 我が家のおかめーず も いつもと おんなしで



あ~ぁ いいおてんき! by マロン  
CIMG4708.jpg




ごはん まだかなぁ?  byマロン
CIMG4699.jpg




ごはんのまえ に すこし はねのおていれ しとこうっと  byマロン
CIMG4695.jpg




もう ぼちぼち ごはん もってくるころかな  byマロン
CIMG4696.jpg




と、 こんな感じで とくに 年が明けた からといって なんら変わりなく

おかめーずも 飼い主も過ごしております


もちょっと お正月らしさ が ほしいとこですが・・・・ 

まぁ 今年も おかめーず ともども 元気に一年過ごせればいいかな、と

願いつつ 「とりさん カレンダー (tsubasa 版)」を かけかえました


なには ともあれ 皆様 今年もよろしくお願いいたします!




今年もよろぴく!はな&マロンにポチッとおねがいします
人気ブログランキングへ




かわいそうな飼い主にもポチッとひとつお願いいたします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

























スポンサーサイト

*Comment

あけましておめでとうございます。

はじめまして。tentenと申します。
今までコソッと覗いておりました(^^ゞ
マロンちゃんのお口のよこの羽、
もふ~っとしててかわいいですね~
気持ちよさそうです♪触ってみたい(笑)
皆様にとってよい年になりますようにi-228
  • posted by tenten
  • URL
  • 2010.01/02 19:41分
  • [Edit]

はじめまして!tentenさん。訪問ありがとうございます~ ちょうど羽繕いしてるときなのでよけいに もふ~っ、としてみえたんですねぇ。おとなしい女の子なのですが カキカキには厳しいので よほど痒いときとか機嫌がいいときでないと飼い主にもお口まわりはさわらせません~ おかめちゃんのご機嫌はすぐ変わるので難しいです~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2010.01/02 21:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計